すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べるラー油がはやってますが、どれがおいしかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 20:09:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

桃屋頻発。。。コピペミスの方笑ってしまいました笑。コメントがえの方、涙ぐましい。。
わかりますよwwわかってての満足度5ですからねーボランティアです。

善良な方でコメント添えてくださった方ありがとうございました。
桃屋以外の回答、参考になりました。
ほんとにほんとに善良な回答の方申し訳ないですが、アンケート質問玉石混交なのでベスト選びません。すみません。

ありがとうございました!

並び替え:

私は、桃屋です。

これがおいしくて、

豆腐やご飯にかけて食べました。

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に「青森にんにくラー油」が出てきてびっくり!!です。北海道では先週TVで紹介されてました。買おうと思い百貨店に行ったら完売でした。とても美味しいらしいですよ!!。

  • 回答者:kasai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋もSBもスナック菓子の後味なのでイマイチ!
青森に「青森にんにくラー油」というのがあって
化学調味料無添加なのにしっかりとしたうま味があってイケます。
とくにチャーハン、パスタソース、サラダのトッピングとして最高!

  • 回答者:ぐり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は桃屋とSB食品を比べましたが、桃屋のほうが辛さがしっかりしていて好きです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SB食品のぶっかけおかずラー油が美味しかったです。
桃屋のものよりもガーリックが効いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖の「桃屋」ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋です。
冷奴にかけると、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋です。チャーハンにかけても良いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖、桃屋ですね。

色々と出回っているようですが、微妙に違いますね。

  • 回答者:匿薬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋のがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋のラー油がおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋の食べるラー油が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福井の宝山海の幸 食べる辣油」が
桃屋のよりちょっと辛くて、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋のがおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋のラー油が一番おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桃屋のがおいしいです、今まででは一番かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「だるまラー油」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛そうで辛くない少し辛いラー油|桃屋ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桃屋が一番でした

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋をはじめ5種類ほど食べてみましたが青森に旅行に行った時に買った青森産のニンニクとごぼうが入った北国にんにくラー油が一番美味しいと思いました。
あっという間になくなりましたので今は自分で作っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋のものが一番おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くめじまのラー油が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のラー油が一番美味しかったです。

  • 回答者:とくめいちんけんいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋のラー油が一番好みの味でした。

  • 回答者:クリアー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々食べましたがやっぱり桃屋が一番美味しかったです^^
最近は何処も売り切れで残念です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもおいしいかったですが、桃屋が一番よかったと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃屋が一番美味しかったです。
他のはちょっと物足りなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李錦記のラー油です。
他のは辛くなくて物足りないですが
コレは辛くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大差ないのですが
やっぱり桃屋のが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る