すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

You=tunesから、iTunesに動画を入れたいと思っているのですが、

You=tunesの"この動画を取得を"押して、変換を押すと、かならず


"ビデオのダウンロードに失敗しました 入力したURLを再度確認してください"


と、出てきてしいまいます。

URLは間違っていないと思うんですが、どうやったら、動画が入るようになるのでしょうか?

  • 質問者:ちづる
  • 質問日時:2010-08-15 15:19:07
  • 0

並び替え:

Version 1.04にアップデートされたようですが済んでいますか?
もしされていないようでしたら以下でできますよ。
質問も受け付けているようです。
http://you-tunes.jp/software/youtunes_info.html#download

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る