すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミルに登録している人に質問です。
抽選のアンケートもやっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 23:48:28
  • 1

マクロミルの抽選アンケートは、結構時間がかかるのでパスします。
dおそらく、ポイントを出さずに、多くの回答を得たいのでしょうが、内容的にも、なぜ抽選なのか疑問を感じます。

  • 回答者:ゼットン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってます。
期待はしていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるので抽選もやっています。
だめもとです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないと思いながら
やっています。
当たったらラッキーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
あたりませんが。
次はあたるかとおもって。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう、やっています
やる気はゼロですけど(^_^;)

  • 回答者:ムダムダー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のある時はやっていますが、
抽選式は当たった試しがないので、
忙しいときはやりません。
抽選式って、なんだか予算のない時の
ごまかしみたいに思えます。

  • 回答者:金払え (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は時間があったのでやりましたが、
やったりやらなかったりです。
抽選のくせにやたら長いんですよね。

2~3日放置してましたが、
いつまでも受付中なのが気になって結局答えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
忙しくて 時間がないので。
他のサイトの抽選式にも 参加しません。

  • 回答者:しない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたモノは全てやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、やっていません。
当たったことがないのでやる気がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やってます。
当たらないだろうなって諦めてますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。

ささやかな抵抗ですが、「抽選には答えない」という意思表示のつもりです。

  • 回答者:くま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はしています。
でも、当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートも参加しています。
時間に余裕がある時に回答しますが
条件が合わないのか途中で終了となる事も多いです。
だから? 当たった事はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってます。
でも当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
当たる気がしないので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは、もれなくやっています。

アンケート依頼件数が安定している(減らない)ような気がします。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる可能性はほとんどありませんが
やっています。
回答をスルーすることでアンケートの頻度が
低くなったら嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
ハズレると思うので。 面倒ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。長すぎます。時間の無駄。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やってはいるのですが、お付き合いと思っています。
当たる事は考えていません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやってましたが、全く当たらないのでやめました。
やる人が多ければ調子に乗って増えていくと思います。
やる人が居なければポイント付のアンケートにせざるを得ませんから。

  • 回答者:ニッキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。

マクロミルは相性が悪いので、2~3Pの事前調査しか来ません。
仕方ないので、面倒だけど、抽選アンケにも手を出しています。

  • 回答者:当選者はいますよね? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
抽選に当たったことないですけどね。
長いほど面倒ですが、みんなそう思って、答える人が少なくて
当たる確立があがるかなあと期待しつつ。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています
当たりませんが・・・
当たった人は居るのでしょうか?
疑問です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないですね。
時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめもとで参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選式も回答してます。
もしかしたら当たるかもと・・・

  • 回答者:運がない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貰えるかどうか分からないアンケートに時間を取られたくないので、パスです。事前アンケートでも確実にポイントが貰える方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。

以前はやっていたのですが、当たったためしがないので確実にポイントをもらえるアンケート以外はやらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートもやっています。
当たらないでしょうけど一応…。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数がかなり長いし
抽選なのでやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートは面倒なので回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応届いたアンケートはすべてやります

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね~。当たるかも知れないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートもとりあえず回答しています。
どうせ当たらないだろうなと思いつつやっていますが、時間がないときは
ばかばかしくてきっとできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はやりませんでした。
普段はやってるんですけど、最近忙しいので。
どうせ当たりませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときはやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないだろうな・・・と思いながら一応やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選は当たらないとバカバカしいので
やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があればやるようにしています。悲しいかな、どうしても期待してしまいます。

  • 回答者:あそこはなぜか抽選… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選はしていません、当たらないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません
当たりそうにもないから

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが確実なのだけですので、抽選は答えません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえずやっています。
毎月2000円~3000円貰っているので、
それに影響があっては困るな~と思って
無駄とは思いながらやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートも回答してます。
もし当たるかもしれないと考えると回答した方がいいかなと思ってます。
時間はかかりますが、当たったらポイント数も大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
時間のある時に回答するようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選式のアンケートはスルーしています。
他のサイトのアンケートでもスルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートは答えていません。
答えても当たるかわからない上に、面倒で時間のかかるものが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はやってましたが今はやってません。
でも以前抽選でポイント当たった事はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のアンケートはやっていません。
当選人数が少ないのでやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のは何回かした事がありますが、今はもうしていません。
いつも抽選にはずれるので、やりがいがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る