すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ジャニーさんについて教えてください。
私はジャニオタなので知っておきたいなと思いました。

回答してくれたみんなへのお礼

投稿ありがとうございます^^ よく分かりました。 ジャニーさんはあまり良い人ではなさそうですね・・・。参考になりました・w・ノ

あくまで本に書いてある噂レベルの話ですが、
渡米経験のあるジャニー氏が「近所の少年野球にアメリカ式の野球を教えた」
のが始まりだそうです。
(その野球チームの名が「ジャニーズ」)
で、芸能面にシフトしていく訳ですがこちらも最初のグループ名は「ジャニーズ」です。

また、同性愛者だとか少年に強制猥褻を行ったとかの噂が強い人でもあります。
まだ事務所がそんなに大きくない頃、所属タレント(あおい輝彦説が有力)に
「就寝中、体を触られ猥褻行為をされた」と訴えられましたが
本人は知らぬ存ぜぬで押し通し、公判で原告が具体的事実(何をされたか)を
証言できなかったために無実となった経緯があります。
まあ、実際に猥褻行為に及んでいたとしても公判で
まだ若い少年にその時の事を具体的に言えってのはきつかったでしょうね。

現在表に出ないのはそれによって神秘性などを演出しているとの説があります。

===補足===
偶然見つけたんですが、
このネット記事が参考になるかもしれません。
http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297.html
バックナンバーも参考になりますよ。

・・・ここまで複数の人が証言してると・・・。本当にゲイなのかも・・・。
本人が出てこないままで否定しないから余計噂が広がるんですよね。
マイケル・ジャクソンは死後の通説では「子供好きではあったがゲイではなかった」と
されていますが、この人の場合どうなるのやら。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーさんは男です。
よくジャニー喜多川と出ますね。
これは本当です・・
お詫びなどのコピー手紙が
テレビで映った時書いてました。
同性愛者っていうのはあくまでも
噂程度ですね.....
まあ、常識的に考えるとおじいさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーさんって女性で外人だとか聞いたことありますけど
間違っていたらすいません

  • 回答者:クリームソーダ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名は喜多川ひろむで現在78歳のおじいさんです。
同性愛者らしいですね・・・。
昔ジャニーズというグループで活動していました。
この位しか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいおじさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんか、事件起こしてもみけしたらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子が好きな人ですね。
そんな印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る