すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏、川床料理もう行きましたか。
何川でしたか。

※この分野の頂点は貴船川でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 00:12:05
  • 0

行ってないですね
昔「貴船」で2回ほど食事しました
涼しくて気持ちいいです
ただし「高い!」

  • 回答者:皮緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ行っていません。

貴船は高価過ぎてちょっと行けないですわ。

鴨川で夜の川床が始まる前に、一度だけお昼の川床に行きましたが
「暑かった!!」即、部屋に料理を運んで貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。行きたくなりました。

まだ行っていません。

  • 回答者:フレンチフライ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行きたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんね。
過去に行ったことはありますが、貴船の川床料理は風情があって頂点だと思います。

  • 回答者:ぴの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べに行くには距離があるので行けてないです。
いつかは食べてみたいですが当分はかないそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってません。 一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行ってません。
1度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、東京在住なので、川床料理はまだ行っていないです。
やはり貴船川が一番かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていないです。機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
やはり、京都、貴船川でしょうね。
こちらは東京なので、東京には無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏は、まだ行っていません。
貴船川に足をつけて、京都の夏の川床料理に舌鼓。
是非行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことないです。

すこし敷居が高そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことは無いです。

鴨川 行ってみたいです。

鴨川シーワールドならあるんですが
食べちゃダメですしねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
先日鴨川を通った時「いいな~」と思って見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行っておりません。
一度は行ってみたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川に行きました。
貴船は高級感がありすぎてムリです・・・
頂点は貴船かもしれませんね。
鴨川にあるスターバックスの納涼床は気軽に楽しめていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありませんが、
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだですが、京都で美味しい料理いただきたいものです。
そうですね、貴船川が有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期いいでしょね・・

行っていません。

  • 回答者:涼を求めて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません、あんな所で食べたいですけど、無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
風情ある場所で楽しんでみたいです。

  • 回答者:憧れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行ってみたいのですが
まだ叶わずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る