すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのパラレル西遊記をリアルタイムの映画館で見た人に質問です.印象に残ったシーンと,その時何歳かを書いて貰えますか?

  • 質問者:三蔵法師
  • 質問日時:2010-08-13 22:28:19
  • 0

ちょうど10歳の時です。
印象に残ったシーンは、のび太と孫悟空が似てたところです。
のび太が砂漠のような場所でキント雲に乗った孫悟空を見て驚いたシーン。

  • 回答者:如意棒 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12歳くらいだったかと。
親たちが変身するのが怖かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメを貶める質問ばかりしてませんか
三蔵法師のように立派な方なら分る事でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の時に観に行きました。
たぶん10歳?の時です。
ドラちゃんが可愛かった思い出がいちばんあります!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ねよアニオタ!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る