すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグが開きません!
どうやったら開きますか?
教えて下さい!!

===補足===
再起動しても
開きません!

並び替え:

ぇーと。。
ピグの画像を押すんじゃなくて
アメーバピグっていう字を
押してみては?

  • 回答者:ひな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう風に開かないんですか?
画面が真っ白になるとか、エラーが出るとか・・・

===補足===
Flash player10をインストールされてみてはどうでしょうか?
私はあまりパソコンに強くないのでよく分からないのですが
下記URLからインストールすると直るかもしれません・・・

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

  • 回答者:紫苑 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます
エラーが出るんです・・・

私もログインできました!

再起動してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、自分のを確認したのですが、問題なくログインできてグッピグもできますよ。
もう一度やってみて、ダメだったら補足してください。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと開きましたよ。
アメーバブログのページから行ったら入れると思います。
それでも入れないようでしたら問い合わせをしてみるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとログインしてれば入れますよ。
今は障害でていないからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は開きますよ。もう一度チャレンジしてみてください。
アメブロからも開きませんか?

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る