すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで、部屋に置ける切り株ってどこに売っていますか?

並び替え:

切り株は他の方も回答しているとおり売り物ではなく
アスレチックのスクラッチカードでもらえるものです。
アスレチックのスクラッチカードを全部削るとコンプリートアイテムとしてブランコが貰えます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれは、スクラッチアイテムですよ^^

どこかはわかりませんが、たしか左下にあったような気がします。

情報があいまいですみません。。><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店ではなく、スクラッチだと思います。
アスレチックver 四つかどのどこかだと思うんですけど・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチのアスレチックverの右上と左下にあります。
こちらのブログ様を参考にしてみてください^^

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10367368145.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは売っているのではなくスクラッチアイテムです
アスレチックVERの 左下の角にあります。
横長の木は右上の角ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る