すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

以前あった韓国残飯料理って、解決したのでしょうか?韓国旅行日本人割高ショッピングって解決したのでしょうか?

  • 質問者:楽韓ウォッチャー
  • 質問日時:2010-08-10 15:14:22
  • 0

並び替え:

何も解決していませんね。
解決する気もないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も解決してません。
今後解決する見込みもなさそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決はまだしていないです。

あのまま、です。

それで終わり、怖いことです。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないと思います。韓国が行動するわけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ解決してないです。
厳しいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決なんてしませよ。日本人はなにかにつけて良いかもですもん。
本国ではパッとしない韓流スターを喜ぶような人がたくさんいますから。

中国だって同じ。

  • 回答者:女性ホルモンミルクって (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決していません
もう無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決しないでしょうね。
残飯料理か新しく作った物かなんて作ったものしか分からないですから。
お国柄しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽観しているんですか、ま、対岸の家事ですからね、、、。
解決しないでしょ!
韓国の問題じゃなく、日本の自虐的DNAの問題ですから。
非行少年の原因、実は親にあった、みたいな感じですね。
左翼首相の、反省文も今日読み上げられたみたいですし、
これからも、あの国のたかり、ゆすり、嫌がらせは続きます!
楽しみですね。
おっと、私も楽韓だったかも、、。

  • 回答者:っっk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の自虐的というところは、ごもっとも!だがDNAとは思えないな。

たまに韓国、北朝鮮の悪口を質問してクスクス笑い楽しんでいるだが、
最近は削除されているケースもあり悲しい~楽しませてくれよ~酒の肴くれよ~><;

解決してないですよ。
する方法もないでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも解決していません。こんな国他を探しても見当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決してないと思います。
私も東大門の屋台でボラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わった味のするキムチに出会うことがありますから
解決とかいう範疇ではないと思いますね。
最初に出される量は少なくなったような気はしますが、リサイクルされているような。。。
割高ショッピング、ありますよ。
あれに違法性があるかどうかは分かりませんが解決・未解決と区別するならば
解決していません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も解決してないでしょうね。
彼らには普通のことなので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスゴミが故意に振れていないだけで、何一つ解決されていない状況です。寧ろ悪くなっていると思ったほうがいいです。ワールドカップでの日本の活躍や、自分達が諸外国から全く相手にされていないという事に気づき始めています。
ギョーザにゴミを詰める、鮮度の落ちた肉を調理する、牛の肉に犬の肉も混ぜて食わせる、タクシー代をぼったくる、腐ったキムチで下痢をさせる、そんな話しか聞こえてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう~面白過ぎ^^
くじらで散々嫌がらせされている日本ですから、
外国の食文化は素直に認めるべきだと思っています、
僕は犬肉ポシンタンは食べてみたいです。
ヘンですか?

たぶん表面上の解決で、ほとぼりが冷めたら、
またどこもやるんじゃないでしょうか。
日本人に高く売りつけるのもなくならないんじゃなかろうか。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店の問題は減りつつありますが、なくなってはいませんね。
格安ツアーについてくる土産物店は相変わらずあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る