すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大分、福岡、熊本でお薦めのスポットを教えて下さい。
おいしい食べ物や泊らずに入れる温泉、観光なんでも結構です。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 09:46:42
  • 0

大分は、やっぱり 地獄めぐりですね。
鉄輪温泉は風情があっていいですよ。

熊本は、阿蘇山 草千里が有名です。
温泉なら、人気第一位の黒川温泉ですね。
馬刺しも有名ですよ。

福岡は、志賀島がおすすめです。
海の中を走る一本道には感動しますよ。
とんこつラーメンが好きなら、長浜ラーメンが
おすすめです。
有名な屋台もありますよ。

九州は、人も食べ物も観光もいいので
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:rie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡県民です。
福岡県→海の中道海浜公園(大規模な公園で周辺には水族館などあります)
      ショッピングは、天神周ので、天神コア、キャナルシティ等がお薦めです!
      おいしい食べ物→明太子などです!

熊本県→阿蘇、天草が一番だと思います。
      阿蘇は阿蘇山が魅力的です。阿蘇ファームランドなど自然にあふれた
      観光地がたくさんです!
      天草はいろんな島が見えます!(長崎など)
      おいしい食べ物→スイカやちくわなどです!

大分県→湯布院だと思います!あと九重大吊橋からの景色も絶景です☆
      湯布院周辺は道沿いに普通に足湯等があります(笑)
      おいしい食べ物→かぼすなどです

こんな感じです^^

  • 回答者:AKI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る