すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

NetMile(ネットマイル)のWeb検索ポイントはどこにありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 05:01:39
  • 0

並び替え:

午前中は見つからなかったですが
今はいつものところにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在通常TOPにあります。画面の一部リユーアルに伴い。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいつもの位置にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に見たときはなかったです。
昼から復活したみたいでよかったです。
場所もそのままです。

  • 回答者:ねん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はなかったみたいですが、14:30の時点で表示されていて、
検索も普通にできました。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8/10 は 火曜日ですよね。
火曜日はネットマイルの更新日なので、少しリニューアルする為に一時的に検索を閉じていたようです。

というわけで、現在は少し仕様を変えて元のままトップページにあります。
復活しています。

  • 回答者:自分で入力要 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は行方不明になっていましたが、午後になって復活しています。
改悪ではなかったようです。
助かりました。

  • 回答者:出現! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り、TOPページにあります。
検索ポイントが復活しているので、サイトに行ってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から、無くなってしまったようです。

おかしいなと思い、他のページも見てみましたが
ありませんでした。

たかが、1マイルですがポイントが貯まりにくいので
1マイルでも獲得できないのは残念です。

===補足===
13時40分にアクセスしたら、復活していました。

しかし、注目ワードは無くなっていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝から隈なく探しましたがありませんね。
寂しくなりました~

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったようです。
貴重な1マイルだったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったようです。
今朝色々探しましたがありませんでした。
全然貯まらないサイトになってしまいましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日まで、ありましたが。
今日の日付で、午前1時に、アクセスしたときには
検索わくは、ありませんでした。
告知もなく、終了のコメントはみあたりませんが。
おそらく、検索は、廃止されたのでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなっていますね。
どうなっているのでしょうか? また改悪でしょうか?
ただでさえ、貯まりが悪いのに勘弁してほしいです。

===補足===
検索復活しました。
ポイント獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処にもありません。終わったのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったようです。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遂に無くなってしまいました。
あぁ ポイントサイト 不況ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなってしまいました。
不景気の影響でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう今はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら無くなってしまったようです。

===補足===
今、ネットマイルを訪問したら検索がありました、16時43分。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようです。
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も探しているのですが、どこにもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。
残念です。

===補足===
12:30現在、
復活していますね。
検索でポイントゲットできます。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらもうありません。
がっくりですよね。

===補足===
今見たらありました。
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりましたね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったみたいです。
お知らせもなく突然です。とても残念です。

===補足===
14時30分今見たら復活していました。アクセスして見て下さい。

終わったのでなく良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいです。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったようです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったみたいです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝いったらなくなっていました。

ついにネットマイルもか、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も探しましたが見当たりませんでした。
お知らせはありませんが、なくなったようですね。

一時的なのか、もう復活しないのかすらもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然、なくなってしまったようです。
寂しいものです。復活して欲しいものです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なくなっちゃいましたね・・・
ここのサイトもダメサイトだと思っていたんですが
もうダメダメサイトまで落ちちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったようです。
せめて予告ぐらいしてほしいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったんでしょうね。
もうここも見切りどきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時30分現在、見つかりません。
無くなったようです。
ポイント獲得が難しくなりました。イヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、行ってきましたが無くなってましたね。
ポイント、増えずらいところなのに・・・。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝探しましたが、
なくなりましたね。
がっくりきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが無くなりましたね!

こうしてドンドン検索窓が無くなっていかないように・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る