すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

1. 今年海に行きました?

2. 毎年水着は、新しく買いますか?

3. 泳ぎは得意ですか?

4. 海まではどのぐらいの時間がかかりますか?

5. 日焼けは気にしますか?

6. 年齢 性別

すべて回答で評価します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 23:14:18
  • 0

1 行ってません
2 まだ、買ってないです。
3 得意ですよ~
4 車で1時間
5 気になります><
6 24歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 行ってません。
2. 去年買ったので今年は買いません。
3. 苦手ですー。
4. 車で2時間。遠いです。
5. 普段は気にしませんが、海に入る時だけ気にして日焼け止めを塗ります。
6. 30歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きました。
2.買いません。 数年間、同じです。
3.まあまあです。
4.1時間
5.少し気になります。
6.45歳(男)

  • 回答者:匿丸 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい

2 いいえ

3 いいえ

4 20分くらい(徒歩)

5 かなり気にします

6 24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海が近いので週2は行ってます
②買います
③どちらかとゆえば苦手です
④車で10分
⑤小麦肌が好きなので気にしないです
⑥21歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15年行っていません。
2.草臥れるまで着ます。
3.泳ぎは得意ではありません。
4.山陰の海で泳ぎたいので、3時間かかります。
5.日焼けは 気にしません。
6.56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました
2 全然買ってないです
3 得意です
4 近所だと15分くらい
5 気にします
6 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1犬の散歩では行くけど泳ぎ目的では行ってません。

2高いので買いません。

3普通かそれ以下だと思います。

4遊泳禁止の海なら30分ほど。泳げるところなら2時間くらいだと思います。

5とても気にします。数年前に紫外線アレルギーがあることを知ったので。

6女・20代

  • 回答者:ぽちぽち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだです。
  13日に行く予定です。

2、1度買ったら、よっぽど流行遅れな感じに
  ならなければ買い換えません。
  (高いんですもの…)

3、得意な方だと思います。

4、車で10分くらいです。

5、気にします。
  海は好きだけど、日焼けだけはイヤなので、
  上がるたびに日焼け止めを付け直します。
  (地球環境には良くないらしいけど…)

6、28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度行きました。
2.2年に一度買い換えます。
3.泳ぎは不得意です。
4.車で、10分です。
5.日焼けは すごく気になります。
6.33歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいえ、行ってません。

2.毎年は買いません。

3.泳ぎは全く苦手です。

4.3時間くらい

5.とても気にします

6.41歳 女性

  • 回答者:ネーブル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きましたが日暮れてから海岸の散歩をしました。
2.もう5年ほど買ってません^^;
3.結構得意です。プール専門ですが。
4.車で30分くらいです。
5.ものすごく気にします。
6.38歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行ってません
2、買いません。毎年海には行かないからです。
3、苦手です
4、最寄りの海なら車で30分です
5、気にします。シミができたら嫌なので。
6、33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。
2 毎年買ってません。
3 得意です。
4 歩いて20分です。
5 気にしません。
6 31才 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行っていません
2、買いません
3、不得意です
4、2時間位です
5、気にしません
6、30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ行っていません。
  行く予定もありません。
2 最近はプールのも海にも行かないので毎年新しく買い換えません。
3 得意ではありませんがクロールと背泳ぎならまあまあ泳げます。
4 一番近い海だと車で30分ぐらいです。
5 とても気になります。
6 36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1行ってません。予定もないです。
2もう何年も買ってません。
3比較的得意です。小学生の時選手でした。
4多分2時間位かな?
5最近気にしています。
6女性 38歳です。

  • 回答者:肌年齢が高い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おととい行きました。
2.いいえ
3.はい得意です。
4.車で1時間くらいです。
5.いいえ でも皮がむけないようにはしてます。
6.21歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 行きませんでした。
2. 買いません。
3. 苦手です。
4. 車で10分です。
5. 気にします。
6. 50 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今年海に行ってません。

2. 毎年水着は買いません。5年くらい買っていません。

3. 泳ぎはあまり得意でありません。100メーターくらいまでです。

4. 海までは車で1時間くらいです。

5. 日焼けはとても気にします。しみになってしまうのが怖いです。

6. 40代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
買いません
得意です
車で1時間半くらい
気になりますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1行ってないです
2買いません
3苦手です
41時間ぐらいです
5気にしません
6男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今年海に行きました?
   行きました

2. 毎年水着は、新しく買いますか?
   毎年は買いませんが、今年は3年ぶりに買いました。

3. 泳ぎは得意ですか?
   得意ではありませんが、それなりには泳げます。

4. 海まではどのぐらいの時間がかかりますか?
   海までは、30分でいけますが、泳げるところと言うかそれなりにきれいなところまで2時間かかります。

5. 日焼けは気にしますか?
  あまり気にしない方ですが、毎年異常に暑くなっており、殺人的な日光になってきています。なので、日焼け止めは塗ります。

6. 年齢 性別
   46歳 男

娘が小学生の為、毎年のノルマです。
もう親とはいや と言うのもまじかに迫った感じ化します。
後2~3年 一緒にいけるかな と思っている今日この頃

  • 回答者:今の内が華ね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行っていません。
②いいえ、ここ3年同じ水着です。
③カナヅチなのでダメです。
④海まで車で1時間くらいです。
⑤すごく気にします。日焼け止めは欠かせません。
⑥39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
毎年水着を買います
泳ぎ、、めちゃくちゃ得意です
うみまでは3時間くらいかかります
日焼けは気にしてます
39歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだです。
2 毎年は買いません。
3 得意ではないです。足がつくところでしか
  泳げません。
4 三時間ほど。
5 気にします。黒い肌はあまり好きではないので。
6 30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 海へは行きました。12日は家族で泳ぎに行きます。
2 水着はあるのを使用します。
3 得意ですね。
4 車で1時間ぐらいですね。
5 気にしていません。
6 51歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行ってないです。
2、買ってないです。
3、苦手です。
4、1時間くらいです。
5、気にします。
6、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。でも、泳いでません。おいしいお魚を食べました。
2 ここ数年同じ水着です。
3 得意です。元水泳部ですから。
4 車で1時間ぐらいですね。
5 全く気にしません。
6 46歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 犬の散歩コースなので、ほぼ毎日行ってます。

2. ここ何年も買ってません。

3. まあまあ得意な方です。

4. 歩いて10分。

5. 気になります。

6. 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだ行ってないです。
2流行に拘らないので同じのを使い続けてます
3苦手です
4海水浴の会場という形だったら車で2時間ぐらいかなと思います。
5少々焼ける程度は気にしませんが、あまりにも黒くなりすぎると体が痛くなるので注意してます
6男性 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,行ってきました。
2,3年に1度くらいです。
3,得意ではないです。浮き輪を持って入ります。
4,2時間ぐらい。
5,すごく気になります。
6,40、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いってません
2、買いません
3、得意
4、車で1.5時間
5、します
6,48歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海には行かずホテルのプールには行きました。
 近々また行きます
2.買わないです
3.不得意です
4.海でしたら一番近くて1時間くらいでしょうか(車)
5.日焼けをしに行きます
6.43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってないです。
2.行く予定が無いので買いません。
3.あまり得意ではないです。
4.20分位です。
5.気にします。皮膚が弱いので・・・。
6.18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いきません
2、かいません
3、にがてです。
4、3じかんくらい
5、しません
6、35歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。
2 毎年は買いません。キクチタケオのを履いています。
3 一応得意です。
4 2時間くらい?
5 きにしません。
6 23歳男性

  • 回答者:イケメン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年は海には行っていません。
2.海外に行く予定があるときに買うくらいで、毎年は買いません。
3.得意ではありませんが泳ぐのは好きです。
4.海までは車で30分くらいです。
5.歳が歳なので気にはなるのですが、あまり対策をしていないのが現状です。
6.40歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 行ってません。

2. 買いません。

3. あまり得意ではないです。

4. 近いところで30分程度です。

5. 気にしません。

6. 45歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません。
2.毎年は買いません。4~5年に1回くらいです。
3.得意です。
4.1時間くらいです。
5.しません
6.29歳・男

  • 回答者:夏休み (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いっていません
2、買いません
3、得意
4、電車で2時間
5、します
6,54歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 行ってません

2. 購入しません

3. 普通に泳げます

4. 2~3時間かかります

5. すぐに水ぶくれができますので、気にします

6. 50代 男性

  • 回答者:ブル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  行っていません。
2.  毎年は買いませんが、今年は買いました。
3.  不得意です。一応、泳げますが。
4.  近いところなら、車で10分程度です。
5.  肌が弱いので、気にします。
6.  33歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今年海に行きました?>行ってません。

2. 毎年水着は、新しく買いますか?>あるので買いません。

3. 泳ぎは得意ですか?>溺れます><

4. 海まではどのぐらいの時間がかかりますか?>4時間

5. 日焼けは気にしますか?>全く気にしません。

6. 年齢 性別>36 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだですが行く予定があります^^

2. 毎年は買いませんが、もうそろそろ新しい水着が欲しいです☆

3. 得意ではありませんが、水と戯れるのは好きです。

4. 海沿いにある街なので、歩いて30分、自転車なら15分くらいです。

5. 日焼けは気にします。日焼け止め塗ります!

6. 23歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きました。
2 今年は昨年のを着ています。
3 苦手です。
4 三時間ですね。
5 気にします。
6 26歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません
2.買いません(貧乏なので)
3.普通です。海なら結構泳げます。
4.車で30~40分です。
5.気にしません
6.40代・男

海に行きたいよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行っていません
2 買わないです。
3 泳げません
4 車で30分
5 気にしません
6 30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ行っておりません。 お盆に行きます。
2. 新しく買いました。
3. それなりに得意です。
4. 電車で片道2時間くらいです。
5. 気にしません。
6. 42歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行っていません。

2.毎年は買いません。

3.泳ぎは得意です。

4.電車で1時間くらいです。

5.最近は日焼けは気にします。

6.45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行ってません
2.買わないです
3.泳げないので不得意です
4.1時間くらいです
5.気にしないです、日焼けは好きです
6.33歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行っていません
2 買いません
3 不得意です
4 1時間くらいです
5 気にしません
6 28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行っていません。
2、毎年は買いません。
3、プールなら得意です。平泳ぎですが・・
4、日本海なら車で3時間
  太平洋なら車で5時間
5、気にします。日焼け止めをたっぷり塗ります。
  シミの元になってしまいます。
6、50歳 男

  • 回答者:伊豆に行きたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)行きました。
2)毎年買います。
3)泳ぎは得意です。
4)2時間
5)気にしません。
6)40歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行ってないです
2 買わないです
3 苦手
4 車で30分
5 気にしない
6 34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る