すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・・・・・230円ナリ。この花粒の入った生クリームが甘さ控えめで、シュー皮とピッタリマッチしていました。美味しかったです。・・・・この「スイーツ」の 長~~い名前を御存知の方はおられますか??























                                          ラベンダー生シュークリーム・・・食べてみたいですか??

  • 質問者:まっさnn
  • 質問日時:2010-08-08 21:39:50
  • 0

ラベンダー生シュークリーム食べてみたいです
シュークリーム好きです

===補足===
ファーム富田ですか テレビでやってました
他にもラベンダーの商品があるようです
ラベンダーソフトクリーム
ラベンダーラムネ
ラベンダーはちみつプリン など
http://pucchi.net/hokkaido/lavender/sightseen.php
ファーム富田
http://www.farm-tomita.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AF%8C%E7%94%B0
http://shop-hanabito.net/web_shop/index.cgi?mode=category&category=600&page=1&displine=3

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうものがあるのですね。

ラベンダーは苦手なので,

食べたくないです。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めてみた名前です。
甘さ控えめってのもいいですし、
いい香りがしそうなので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーですか!

香りが良さそうですね。食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
何だか香りが強そうで苦手そうです。
食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたくないです・・・。
お花の香りが入った食べ物が苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で買ってまでは食べたくないですね。
ちょっと高いかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、存じませんでした。
北海道の特産物なのかな?と思いました。

  • 回答者:ネーブル (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーあまり食べたいとは思いません。
匂いが香りが?どうも

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリーム・・・どんな味なんでしょうか。
でもきっとラベンダーのよい香りが広がるシュークリームなのでしょうね!

食べてみたいです。

  • 回答者:興味あり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリーム ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/koku3470/22086182.html

  • 回答者:匿球 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリームなんですね。
口の中にラベンダーの香りって…、せっかくの生シュークリームの美味しさが半減しそうです。
ハーブの香りは大好きですが、食べ物では苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリームですね。
一回食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーのシュークリームですか・・
苦手かもわかりません。
でも食べてみたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の名産ですか?
見た事ないですが色がキレイそうですね!
ただ個人的にはラベンダーのニオイがダメなので・・・食べれないかもしれないです。

  • 回答者:rmn (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり美味しそうではないですが
どんな味が気になりますね・・・食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです
おいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、あんまりおいしいそうじゃないですね。
食べてみたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ないです。
名前を聞いたのも初めてです。
おいしそーー。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや。食べたことないです。知りませんでした。

食べてみたいですね。ながぁ~い名前のおいしそうなシューを^^

  • 回答者:まつけんさんば (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

む むっ・・・・どこかで聞いたような名前!!
ひょっとして、mikoto サンでは あるまいか?・

食べた事がありますよ。
北海道で食べました。
爽やかでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリームははじめて聞きました。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
なんだかいいにおいがしそうなシュークリームですね~
どんな味がするのか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリーム、テレビで見たことがあります。

ニオイのキツイものは苦手なので、個人的にはダメかもしれません。
お土産にするには良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べてみたいですね~

ラベンダーの香りがほのかにするんでしょうね
リッチな気分になれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。最近テレビで見ました。食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ食べてみたくないです。
ラベンダーの香りが苦手でシュークリームも好きではないので。
北海道とかで売られてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
どんなシュークリームなのか興味があります。
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
いい香りがしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
けど、何処に売ってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

どこに売っているんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして、ラベンダー生シュークリームですかね。

一度食べてみたいです。
美味しかったら、病みつきになってしまうかも!

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいとは思いますが、230円はちょっと高くて買えませんね。
長い間シュークリームと言うものを食べていないです・・・。

  • 回答者:ボンビー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
ぜひ、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きましたね。
勉強になりました。
ラベンダーの香りがするのでしょうね
今度、食べて見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマだけじゃないんですねぇ、でもラベンダーのアイスクリームの話は聞いた事がありますので、シュークリームもありでしょう。
1度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。凄く気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは ラベンダー生シュークリーム です
ラベンダー アイスは経験済みですが
シュークリームはまだです。
これは 食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイス・・・おいしかったですか??

食いしん坊なので、「美味しかった」と聞けば、
是非とも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダー生シュークリームですか。
ラベンダーというところが気になりますね。興味があるというより、食べ物としては香りがきついような感じがするので、大丈夫かなという思いがあります。よって、あまりおいしそうな感じはしないですが、話のタネに一度は食べてみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて聞きました。
ラベンダーの香りがするのですかね・・

一度は食べてみないと。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと苦手です。
信州や北海道でラベンダー入りのソフトクリームを食べましたが、とにかく香りがきつすぎます。
どうにもパフュームを食べてるようで食品とは思えない不快感がありました。
私は個人的には遠慮します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事ないですが、そんなスイーツは見逃せませんね。
たい?は分かりませんが、是非食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る