すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄の人は蝉を食べると、沖縄出身の某芸人がテレビで言ってたんですが、どうなのでしょうか。

  • 質問者:やえおに
  • 質問日時:2010-08-08 00:37:38
  • 0

並び替え:

沖縄に行きましたが聞いた事もありますが.食べないですよ~っていう答えも多かったですよ。たぶんあの番組だと思いますが.関西人ですが飛躍し過ぎていると思う事も
あります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔のPUFFYの番組だったかな。沖縄出身のガレッジセールの2人が罰ゲームでゲテモノの何かを食うと言うありふれた企画。発表された品が「セミ」。ガレッジの2人は声を揃え「やったぁ」と出されたセミをバリバリ食ってました。
ま、人それぞれ好みはありましょう。ガレッジのゴリさんはやっぱり沖縄名産のヤギ汁、イラブーが食えないらしいです。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食べるそうですよ。

下記を読んでみて下さい。
http://to.askeo.net/?eid=215564

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る