すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、最初は単に異性の友達同士だったのに、急に恋愛対象に変わってしまう瞬間って、どんな時ですか。どう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 00:24:20
  • 0

普段とは違う一面を見た時ですね。
ユニクロにやられた時・・・
じゃなかった
ギャップにやられた時ですね。
いつもと違う一面が、凄く新鮮です。

===補足===
多分、違う面が出ると思います。
って、どんな一面でしょう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

H&Mにやられたらまた違った面が出てくるのでしょうか

並び替え:

突然真剣な顔で見つめられたときです。
ドキッとして心臓がバクバクです。

  • 回答者:キャッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、妙に趣味や価値観が合うと思ったときですね。
なんか嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉に出来ない何かを感じた瞬間です。
恋かな…?
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白された時ですね。
急に異性として意識してしまします。
個人的には初対面で恋愛対象になるかならないかが決まるので困るだけですが。

===補足===
あなたは出会った異性全員が恋愛対象になり得るという事ですね。
ストーカーのようにしつこい異性がいても、あなたは「好きになってくれて告白してくれてありがとう」と思う心の広い方なんですね。
今まで生理的に恋愛対象として見れない異性がいないという人に会った事がなかったもので、失礼しました。
それにしても誰かを侮辱したわけでもなく自分の恋愛感を書いただけで「勝手に困ってればいい」だの「ゴーマン」だのと暴言を吐かれるとは思いませんでした。

  • 回答者:zlvc「」w (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初対面でふるい分けするって方法をやられてしまうと、告白した人がもし非対象だった場合、
せっかく好きになってくれて告白もしてくれたのに、可哀想というか打算的というか残酷ですね。
勝手に困ってればいいと思います。ちょっとゴーマンさを感じました。

大人になった時だと思います。
経験は無いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぐさが可愛いなって思った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間で飲みに行き、外へ出た時に「寒い」と言ったら自分の着ている上着を掛けてくれたとき。
キュンとなりました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で常に一緒にいるようになり
今までは知らなかった面を見たりして
気が付いたら恋に変わっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味でギャップを感じたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それまで知らなかった一面を深く知ったとき、
それがとてもステキに思えたとき。

  • 回答者:滅多にないけど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
それが恋だと思います。

  • 回答者:DCT (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みを聞いてもらったとき、すごく親身になってくれて
優しいさを感じたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ある場所に行き、
そういうことになれば と思う

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした何かで男らしさを感じた時です。
男らしい人が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは言われないのですが「あれ?この人私のこと好きみたい??」と感じた瞬間、すごく意識してしまうようになりました。
今までただの友達と思っていたので、どうすれば良いかわからずに、それ以上進展はせずに終わってしまいました。
卒業してそれっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふと、今まで見なかった表情や行動を見せた時にそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る