質問

終了

良ければ意見聞かせて下さい

今DSのコロボックルステーションforガールを攻略し始めたんですが…

アッシュとアイン、どちらも婿候補として攻略したいんですけど、二人同時に結婚できる状態にまで持ってきて1と2にセーブして
それぞれに告白する
なんてことは可能ですよね?

結婚できる状態にまで持ってくるにしても二人とも赤ハート状態だとどちらかに告白したとき断られたりしますか?

二人同時にしないほうがいいでしょうか?

ご意見お願いしますm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-07 17:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご意見どうもありがとうございました

上手く二股攻略してみることにします。失敗もありかな(σ*´∀`)

並び替え:

二人同時にしないほうがいいです。

こちらの方が、無難です。

  • 回答者:くるみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
途中までならOKですか?

二人同時ではないほうがいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か修羅場とかあるとか!?
うーん考えてみます

二人同時ではない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるのですが、
まだそこまでいっていないですが
二人同時じゃない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかありがとうございました

たぶん、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る