すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの昨日のクリックポイント分は正常に加算されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 13:13:43
  • 0

昨日のクリックポイントは
全く加算されていません。
こういうことがときどきあり
後日に清算されるのですが
なんとなく不安なので
加算はきっちりしてほしいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
3日後ぐらいにやっと正常になり
ホッとしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有る程度は、有っているのですが・・・

少なめのポイントの時が、稀に発生します。
いまだ、直っていません。

  • 回答者:匿号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日クリックした分が加算されてません。
クリックしなかったかな?と一瞬思いましたが、期限切れに近い分をクリックしたはずなんですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、少なかったです。
いつものことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はちゃんと加算されてますが
たまに加算されない時がありますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正常に加算されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なかったです。
たまにありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に加算されていませんでした。
少なかったです。
こうゆう事が時々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてません。
またですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたびありますね、こういうこと。
結局加算されずに済まされています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと加算されていませんでした。よくあることに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。ライフマイルはちゃんと後処理して呉れると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したところ正常ではありませんでした。
以前にも何回かありましたから、また後日加算
されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の加算は、2010年08月06日 で終わっていますね。
ということで、いつものように加算されていないようです。
週末なので、毎度のことですね。来週になったら加算されるはずだとは思います。

  • 回答者:1日ずれるんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。

以前にもポイントの付与が遅れることはありましたし、
今回も、時間が経てば、付与されるものだと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかさんされていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Webサイトの分はついていましたが、メールクリック分が
反映されていませんでした。

明日になったら、今日の分と一緒に反映されると思っています。

もし反映されていなかったら、問い合わせてみるつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~
今見てきたんですが、あきらかに少ないです。
週明けにはちゃんと付いたらいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてないですね。
全員夏休みに入ったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントしかついていません
おかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分は加算されていないですね。
また設定ミスによるトラブルかもしれませんね。
土日休日の加算は無理だと思うので
ちゃんと加算されるのは週明け以降になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくついています。
正常に加算されるのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。
60P以上なのに10Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し少ないですね。
まあいつものことなので修正されるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリックポイント」の表示数は
クリックした数よりかなり少ないと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新がされていないです。
おかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て来ましたが、
確かに、加算されていないですね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてないですね。
今日は土曜なので週明けに付くのでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。どうしたんでしょうね。
来週には修正されることを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではポイントが更新されていましたが、今日は更新されていませんでした。
夏休みになってしまったのでしょうか・・・
このままトンずらなのかなあ??そんなことは無いと思いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックした数より少ないポイントが表示されてます。
どうしたのでしょう、加算されてない方が良かったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問に思っていました。
検索と黒ひげのポイントが加算されているだけで、クリックポイント分は加算されていないようです。
今日は土曜日なので、正確に加算されるのは週明けになるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索と黒ひげはポイントが付いてますがクリックはまだ付いていません

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきました らっ
加算されていないです。
なんでしょう。
トラブルですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分は加算されていません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく付いてないですね。
明日になるんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてないです。
そのうちに付くと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら
昨日の分はまだ加算されていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ぜんぜん足りないです。
おかしいですね。

===補足===
少なくとも100pは加算されるはずなのに、45pだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分はまだです、週明けだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の分はまだ加算されてません。
土曜日なので、加算されるのは月曜日かなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る