すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.
(1)車掌さん,作者の松本零士先生(全盛期)
(2)メタルメナ,クレア
(3)ハーロック,トチロー
(4)エメラルダス,メーテル
(5)鉄郎(劇場版),ミャウダー
2段ベッドで寝るとしたら,どちらが上で,どちらが下がいいでしょうか?理由(体系,性格など)を教えて貰えますか?何となくとか,一言は無しです.この質問に対する批判は一切無しです.

(1)車掌さんが上、作者の松本零士先生が下 
(2)メタルメナが下、クレアが上
(3)ハーロック下、トチロー が上
(4)エメラルダス下、メーテル上

こうすれば風水により、全員が幸せになれそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこで寝ても自由だー

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

(1)車掌 上、零士先生 下 
(2)メタルメナ↓、クレアが↑
(3)ハーロック↑、トチロー が↓
(4)エメラルダス↑、メーテル↓
(5)鉄郎↑,ミャウダー↑

他人に気をつかっているようで、それはただ自分が傷つきたくないから。愛想笑いも全て自分のため。「私はあなたの敵ではありません。だから攻撃しないでね」という必死のサイン。とにかくちょっとでも傷つくのが怖くて仕方ない。そしてささいなことでもいつまでも傷が残る。ちょっと目立ったことをして他人から後ろ指を刺されるのがいやなので群れの中で、静かに暮らす。

  • 回答者:加藤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、誰がどこでも構わんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る