すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

長友佑都選手は本当に170cmなんでしょうか??

TVで観ると小さくみえるので質問してみました

  • 質問者:近畿
  • 質問日時:2010-08-06 13:41:55
  • 0

並び替え:

私もそう思いました。

あれは嘘だと思います。

ない。。。ような気がします。

  • 回答者:イセキ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバ読んでる可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバ読んでいると思います。170cmあるように見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はサバ読んでるかも、しれないです。
小さくても活躍すれば、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サバ読んでるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2センチサバよんでます。
とんねるずの番組で170ないって言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際は168か
もう少し小さいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとサバ読んでいるみたいに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手名鑑などの数字は自己申告なのでサバを読むことはよくあります。
スポーツ選手なので少しでも大きく見られたいんでしょう。
キリのいい数字にあと数センチなんて選手は結構切り上げてますよ。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょい小さいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにw少しサバ読んでるかもしれませんね。
まぁ、170cmくらいだとスポーツ選手では小さい方ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し小さいかもしれないですね。
まあ公式プロフィールでサバ読むことはよくあることですし。
なめられたり、移籍なんかの時に、小さいから駄目だな、と思われますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

発表されている数字なんかいい加減なものですよ。
169というより聞こえはいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る