すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムの利用者さんへ質問します。


●質問
1. 合計3P付くメールが届きますが、合計3P付いてますか?
  ※3Pメールは普通にポイント加算します。

2-1. ポイントインカムから届いたメールは、日付が抜ける事が多々あります。
   この原因は、何故でしょうか?
   ※infoseekメールを利用しています。

2-2. infoseekメール以外の利用者さんも、日付が抜けていますか?


※回答は、わかる範囲だけで、結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-05 22:31:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

問題が解決したので、終了しました。
ベストは、回答者さんへ。
回答、ありがとうございました。

1.1P×3のメールは1P~2Pしか加算されなかったことが何度もあります。
  6月からこの状態が続くようになっています。
  最近では2日前に2Pしか加算されませんでした。
  先にサイトを立ち上げてポイント通帳で正確なポイントを確認してからクリックしているので
  間違いないです。

2-1,2.メールの日付が抜けているというのは気付いたことがありません。
  Hotmailを利用しています。
  メール内の日付ではなくて配信された日付ということですよね??
  infoseekとポイントインカムの相性が悪いということでしょうか??

1に関しては6月の時点で問い合わせをしたことがあります。
しかし何の回答もなく現在に至ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問1は、私だけでは無いので安心しました。
質問2は、infoseek側との相性みたいですね。

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る