すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

訪れたい外国の国がたくさんあります。
今20代前半なのですが、20代のときに行った方がいい国はありますか?アメリカ、ハワイは行ったことがあります。

  • 質問者:海外
  • 質問日時:2010-08-04 21:24:27
  • 0

並び替え:

スカンジナビア半島の諸国。
如何に国が綺麗か、それに福祉が充実してるかを体感すればいい。
お土産買うのも物価が高いし、それがいいのか悪いのかを考える場にすればと思う。

オランダもいいな。マリファナが合法化された唯一と言っていい国です。
公共デザインは世界一だし、果たしてヨーロッパの、日本に対する見方を肌で感じ取ってきてほしい。
きっと衝撃を受けること必定です。

インドやエジプトなんか行っても何にもならない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリア
雄大な大自然。
お薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドは行ったほうがいいですね。
ガンジス川の雄大さと、何でも受け入れる寛容さは若いときに感じたほうがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロッコで人生観がかわりました。

この回答の満足度
  

インドやネパールは若い時じゃないと厳しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の広州がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこって特定はできませんが多くの国を見ることはいいことです。
若いときにどんどん海外に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスのマッターホルンはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

学生さんなら距離的に遠い国にいったほうがいいです。
東南アジアや香港は4泊5日くらいでもいけるので、社会人になってからでも行けますが、南米やトルコ、エジプト、アフリカになると最低10日間は必要になるので、そんなにたくさん会社を休めるのは新婚旅行ぐらいしかないです。

  • 回答者:れお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インド エジプト 人生観がかわるかも?
ブラジル 南アフリカ共和国 遠いから体力あるうちに!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ西海岸がお勧めです
特にヨセミテ公園はお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東南アジアがいいと思います。
タイ、ベトナム、ラオス、インドネシア

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジアです。
シンガポール、タイ、ベトナムそしてインド一度行ってみてください。
1国で多くに民族が犇めいています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポール、イタリア、フランスなどがおすすめです。
私が行って良かったなって思う国です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの国でも、若い内に行くチャンスがあるなら出来るだけ多く行けば良いと思いますし
ツアーで行かず、出来るだけ長い期間
それぞれの国の生活に触れる旅をすべきと思います。

私の経験上、若い時に触れて色々考えさせられた国のトップは・・・・・
インド/パキスタン/ネパール/です。
チベットは行きそびれましたが、行くと良いと思います。

この回答の満足度
  

タイです。
物価も安いですし治安もいいので、お勧めです。 今年はデモの影響で、航空券やホテルは安いですし。 今は安全です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時にしか行けない、ところ、リゾート地以外の場所がいいと思います。たとえばインドやブータンなどいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳ですので若いのでエジプトやアフリカはどうですか?
行きたくても体力がなくて今や行けそうにないので

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いと気に入った方がよいのは、なかなかいけない、
ケニアのサファリーとか、ペルーのマチュピチ、アラスカなど良いと思いますね。
ヨーロッパ夜アジアなどは、飛行機の便も良くいつでも行けますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に自分が行きたいと思う国に行けばいいと思いますよ
ただ治安の事はしっかり考えることです。
何かあったらご両親を悲しませることになりますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時に体力や行動力があるうちに
年齢的に今後いけなくなるような国がいいのではないでしょうか?
ニュージーランドのトレッキングなんてどうでしょうか。
結構費用がかかるようですが、いかがでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアは思い出深い場所です。
おすすめできます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳士の国、イギリスはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間的な問題からヨーロッパ
体力的な問題から東南アジア
ですかね。
あと、インドもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパとかの暮らしやすいところは高齢になってからでも行けるので、アジアかオセアニアの国がいいと思います!
日本人が楽しいと思うのは韓国や香港、経験値が高いと感じるのはインドらしいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る