すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

リトルタップスというおもちゃを気になってます。
ディズニーのシリーズでそろえたいのですが
当方3才の女の子 1歳の男の子がいますが
気に入って遊んでくれますでしょうか?

またミッキーと ミニーの最初のほうに出てた
デザイン(今のはセット売りだったり 色がちょっとちがうような?)が
ほしいのですがどこも売れ切れだったりします。
もう販売はしてないのでしょうか?
しってる方教えてください。

  • 質問者:おもちゃちゃ
  • 質問日時:2008-08-05 12:38:45
  • 0

並び替え:

うちは主人がなぜかこれが好きで、
今我が家には10体もそろっています。(苦笑)
子どもがいないので、お子様が気に入るかどうかはわかりませんが、
ディズニーの曲が入っていますから、馴染みがあれば興味を持ってくれるかもしれませんね。
それにタップを踏むのでチャカチャカ音がしますから、
そういう音や動きにも興味を持つかもしれません。
ただ、箱の注意書きには、
「誤飲など不測の事故の危険がありますので、
3歳未満のお子様には絶対に与えないで下さい」とあります。。。(^_^;)

>もう販売はしてないのでしょうか?

箱に書いてある発売元のサイトに行ってみたところ、
「平成20年6月16日を持ちまして社名変更いたしました」となっており、
サイトを見る限り、現在は残念ながらカー用品しか取り扱いがないようです。
おそらくもう製造はしていないのではないかと思いますので、
在庫の中から選ぶか、もしくはオークションなどで探すしかないのかなぁ、と思います。

※ご参考までに。。。
発売元であるイー・レヴォリューションは、
投資会社に売却されたそうです。
↓ここにその記事が載っています。
http://www.inside-games.jp/news/238/23878.html

  • 回答者:まこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくかいていただいて
ありがとうございました。

ヤフオクでのんびりさがしてみようと
思います。10体ってすごいですね!
私も並べてみたいです^^

3才の娘じゃ こわされてしまいそうで
こわいですが 1度かってみようと思います

3曲ぐらい流れてタップ踏むやつかな?ひとつ買いました。娘が1歳ぐらいの時、最初はびっくりして泣きましたが、すぐお気に入りになり、自分でボタン押したり歌ったりしていました。今は首が取れて飾りになってます^^;
少し前、雑貨屋さんでみましたが、お近くにもあればいいですね。

  • 回答者:まみい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやい回答ありがとうございます!!
そうです。3曲いりのものです。
ミッキーとミニーはまずほしいのですが
どうも最初の色はいつもうってなくて><

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る