すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

子供のいる人に質問です.貴方の唯一の楽しみは何ですか?

仕事に行く時に、早めにでて、お茶したり、ほんの30分程度ですが、ショッピングしたり

一人の時間が息抜きできて、リフレッシュ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オンラインゲームをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の成長していく姿が、楽しみですね。

親としても、しっかりしなければ・・・・

  • 回答者:匿進 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学生と幼稚園生なので今は、一緒に遊ぶことです。

あと、一緒に愛犬のフレブルと遊ぶことです。

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に寝ることです。
まぁ一年生♂なのでいつまで一緒に寝てくれるか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に遊ぶことです。
これが一番の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝ている間に、アメピグをやったり
ゲームをしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、みんな寝てから、一人で静かに読書する時間です。貴重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。12月に初孫生まれます。ちょっと複雑です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にたまごっちIDをすることです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフをやることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の後子供と一緒にやるゲームです。
仕事の日はあまり一緒に居られないので、一緒に遊べる時間は宝物です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘の寝る前のおやすみの「チュー」
いつまでやってくれるのやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の成長がたのしみです。
あとは遊んでいる時が幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に旦那と子供とショッピングすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいる部屋でのんびりマンガを読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝てる間に
パソコンで遊ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで知り合いと会話したり 遊んだりすることです。
後 子供と過ごす時間も大切ですけど 毎日となると・・・

最近では寝顔を見れる時が一番ほっとしますね。

ほっとしてネットで遊ぶということですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と海水浴に行くこと。

  • 回答者:もう出来ない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一かどうかはわかりませんが、状態の良いときの子供と話すことかな?
何せ反抗期なので、もう大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と遊びに行くことです。
先週も遊園地にプールに行きました。
小学4年生です。
父子家庭なので、猫かわいがり状態です。

もう少ししたらかまってもらえなくなるだろうな。
その時どうするんだろとか本気で心配しています。

  • 回答者:男はつらいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後、好きなDVDを見ることです。今は夏休みなのでしばしお休み中・・・

  • 回答者:たまこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にTDLへ行くことです。
親だけでは行きにくいです。

  • 回答者:特にお父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後の妻との○○○です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供におやつを分けてもらうことです^^
ママに「あーんして!」と言って、お菓子をくれる、優しい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝た後にPCで遊ぶことです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が寝たあとに甘い物を食べることです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週末のキャッチボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と買い物に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチボ-ルをする事です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にバカ笑いできるのが
楽しみです。
子供の言うひとこととか結構笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと、一緒に、プロ野球を、
スカパーで、観戦するのが、楽しみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の成長はもちろんの事ですが、家族で行く旅行が一番の楽しみです。
子供のはじけそうな笑顔も見られて自分も楽しめて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を愛玩物としか見れない変態さんに
マトモな回答してはいけません。

  • 回答者:キックペダル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の成長です。
自立してくれるまでが親の責任でもあり、
楽しみでもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る