すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足を細くするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:a
  • 質問日時:2010-08-02 19:39:08
  • 1

並び替え:

リンパマッサージで血行良くすると良いですよ。

  • 回答者:美脚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スリミングザイがうられていますので
それを利用
ディオールやクラランスから5000前後で発売
効果ありますよ

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動かさないのが一番です。
入院中に寝たきりだったので筋肉が落ちて細くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った時、

泡やせっけんをつけて、

足を下から上へ

なんどもこすって、

肉を移動させます。


これを何十回もやっていくとマッサージのような感じで

違います。

  • 回答者:みるく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

走るしかないです。
マラソンランナー見てください。

  • 回答者:;; (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 太ももの全面を ひざ頭から太ももの付け根まで
  ゆっくりなでて  ×3回

② ひざの上で 親指同士をくっつけて手を置き 
  裏側へ老廃物を 押し流すように スライドさせる  ×3回

③ 太もも中央から同様になでる ここゎ念入りに   ×3回

④太ももの付け根の老廃物を 体外へ出すように
 ここゎ リンパ線があるから しっかりと   ×3回

⑤ 太もも裏からお尻にかけて さすり上げるようになでる   ×3回

⑥ ①~⑤を さらに ×3回

これをさらに効果的にするためにゎ
① 夜コップ2杯の水を飲む
②朝起きたら トイレに行く

これで 完璧です☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを続けていればだんだん結果が出ます。

1日30ぷん以上はあるくように。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージや運動を欠かさずやる

  • 回答者:りか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとふくらはぎのリンパマッサージがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく歩くことです。
そして常に露出して見られること
これにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つねにヒールを履いて緊張感を持たせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金かかってもよければ、タイマッサージがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールを履いていると足が細くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かかとの高い靴を履いていると

自然に足が細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂のときに両手の人差し指と親指にはさんで肉を上にもっていくように
マッサージするといいと思います

お風呂では肉がやわらかくなるのでなるべくお風呂でやったほうがいいと思います
がんばってください。

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかとをあげたり下ろしたりする運動をすると足が細くなります。
特に足首が引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くする為には脂肪の他、筋肉も落とさないといけないので
出来るだけ軽い負荷で運動するといいですね。
具体的にはウォーキングがいいと思います。
あとはマッサージもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングなど運動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考になりました。

股関節を柔軟にして足を細く

わたしたちの足のつけ根には 股関節がありますが、

股関節は肩の関節と同じように球関節になっています。

肩をほぐすときって、腕をグルグルとまわしますよね。

足も 本来は腕のように 前後左右にグルグルと回して

あげる方がいいといわれているんです。

脚のつけ根の股関節は、女性ホルモンの関連器官が集中

している部分でもありますので、股関節をほぐして柔軟

にすることは、 足がやせる効果だけではなく、

からだ全体のダイエットや美容にも大きな効果が期待できます。

◇ 股関節のストレッチ


* 女性ホルモンのはたらき

☆ 肌と髪の潤いを保つ

☆ 身体をしなやかにして冷えにくいからだにする
  
   ⇒ 痩せやすくなる

☆ 骨量の低下をおさえ、丈夫な骨を保つ

☆ 血圧やコレステロールの上昇をおさえる

☆ 動脈硬化」を防止する

☆ 自律神経や免疫機能を活発にする

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすくおしえていただきありがとうございました。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る