すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

遊助の新曲「ミツバチ」は好き?嫌い?どっちですか^^?

性別*年齢*理由も一緒に答えて下さい♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-02 11:13:17
  • 0

大好きです♪
やっぱり夏といえば元気な曲ぴったりだと思います!
14歳 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

結構今風な歌じゃないですか、これ。
やっぱ、楽しいのが一番です。

男性、32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんかこれまでと違ってノリがいいだけの曲だと感じます。
今までは聴かせる曲って感じが好きだったんですけどね。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

歌詞はちょっと不思議だけど、
明るくていい曲です。

30代の女性。

  • 回答者:まりお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歌詞の意味が分からな過ぎです。
30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
おもしろいです
15歳おとこ

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

30歳 男

歌になってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

男性 36歳。

歌の内容が子供向けです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです

歌詞が意味わからないです

25歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
男、30代
歌声が好きじゃないので。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
おもしろいからです
16歳女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌いかな・・・。
全てノリで押し切っている感じ。
それと、上地さんが現実のミツバチについて何も知らないのが露呈してしまった・・・。
(働き蜂は皆♀、女王の他に♂のボスなどいない)

32歳男。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳男。
まあこういう歌もあってもいいんだろうけど、音外してるし早すぎるしでおじさんには合わないなぁ。
嫌いに一票。

  • 回答者:演歌以外は好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。女性・29歳・歌詞の意味が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きです。
こういうのもありかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
昔のイメージが残っているので。
男 36歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
今までの曲で一番嫌かも。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
歌詞の意味がわからない。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。中身がなくて。
男性 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

歌詞の意味がわからないので。

20代後半・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ノリが良くて聴いてるとテンションが上がるので^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!!!!!

ライオンのときは雄ちゃんっぽくなかったですけど
ミツバチはテンション上がり、

雄ちゃんぽい曲だと思います

14歳女子

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです
ライオンの方が好きでした
詩の内容がちょっと嫌いです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。
どっちかと言えば好きです。

前のカノンが思いっきり過ぎてシネ…って感じだったのでこれはありジャン?って思いました。でもすぐ後にブルーハーツとの比較を見つけまして、あーあやっぱりっていう…。
でもアレンジとか嫌いじゃないですね。あと本人は悪気がないんでしょうし。けど、それにしたって周りがもちあげちゃってあんなことになってて…もういい年なのに…と思います。
パクリの域を出ないオマージュ…。アーティスト気取りじゃなくてバラエティ枠で出してるんだったら今回の曲はありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
中身がないです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きです。
遊助さん好きなので良く聞こえるのかも・・。
女 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聴いたときはなんか違うって思ったんですが、
2回目に聴いたらこういうのもいいかなって思ったので
まぁ好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですが、嫌いというほどではないですね。こういう曲もあっていいかなぁと思います。
30代 女

  • 回答者:みお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今聞いてみましたが嫌いです。
曲も落ち着きがなく、
歌詞も言葉も何を言っているかよく分からないから、嫌いです。
男性51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 たいした曲だと思わないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
男 32歳 そもそも本人が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ガラの悪い方言みたいな歌詞がイヤです。

男・41歳

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとこれまでのシングル曲と違った感じがしますね。これまでの曲には、結構感動してました。
今回は、また新しいジャンルということで、これはこれでテンションががう曲だと思うので好きです。

20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんかふざけた感じなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の曲は作詞も作曲も自分でやっているので好感が持てます。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
男*30代*楽曲の内容的にも深いところがあるので、新境地を感じられるところがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る