すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の妻は、夫の出張する際、スーツケースに、こっそりウィスキーをひと瓶かくしておいて、「すこーし愛して、ながーく愛して」って言いますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:37:57
  • 1

恥ずかしくってそんな事言えません。
ウィスキーは隠さずグヒグビ飲む派です ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言わないですね。
時には言って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
主人はアルコールをあまり好みませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ、どうせ言われるなら、大原麗子さんに言われたいです。
もうなくなりましたが、美人薄命ってこの事を言うのかと思った位です。
今この方のような女性って多いんだろうか・・・・・。
色々あったようですが、ご冥福を祈りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんし、言いません。
お酒は控えているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないし、言わないです。
もし入れるならウチの場合はビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言いません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
CMではありのようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないし入れないです。
夫がウィスキーを飲まないので・・・
お小遣いを多く持たせる方が喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないし、入れないですね。
あれはCMだからありえるけど、実際にされて割れたら愛がさめますね…

余談ですが、よく「今の人は…」と質問されてる方ですよね?「今の妻は…」はさすがにおかしいと思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMではありましたが、言わないです。
ウィスキーも入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
それを言うのは、お亡くなりになった大原麗子さんだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
自分には合わないしウイスキーも
飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないと思います。

いわれると怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その台詞が似合うような声ではないので、言えません。

  • 回答者:匿実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしませんが、
そう言えば、大原麗子さん、去年亡くなったですね。
合掌。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に出張するんですが、そんな事したら没収です。
あのCMはかわいいので好きですが…今はしません。
(ず~~とむかしに密かにってのはありますけど…^^;)

  • 回答者:カムバック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶類はこぼれそうで割れやすそうなので、スーツケースに入れて持って行かせません。
台詞もシラけられそうなので、言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなせりふは言いませんが、酒代は渡しています。

  • 回答者:ながく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。でも懐かしいフレーズですね~今度使ってみようかな(笑

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
でもちょっとやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません!
そんなかわいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
聞いたこともないです。

  • 回答者:夏休み (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

い・い・言わないです。
熱でもあるの?って言われます。

  • 回答者:れいこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
かわいいCMでしたね。
好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね・・・

言われてみたいです。

  • 回答者:ウイスキー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですよ。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなシャレたことはしないですね。
正露丸をこっそり入れておいたらニオイでバレバレだった・・・ということはあります。

大原麗子さん・・・亡くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは言わないと思います。
質問とてもうけました。

  • 回答者:桜花 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
出張でウイスキーって外では飲むなってことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは隠さないです。、
「すこーし愛して、ながーく愛して」も言わないですが、
あの頃の大原麗子さんは可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事を言う人はいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います。
だけど、離婚されて一人で孤独死するのは怖いです。

  • 回答者:麗子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりウィスキーは隠さないです。
そして、言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る