すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
占いって好きですか、何占いが好きですか?
推理小説等の探偵と言えば誰ですか?
7月はどうでしたか?
8月はどうしたいですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-01 01:35:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

そろそろ寝ようと思います。

ブログの更新してました。
占いは嫌いじゃないですが、特に好きなものもないです。
やはり原点のシャーロック・ホームズ?
大好きなのは火村英生。

7月は介護疲れでたいしたことも出来ないで終わってしまった。
8月は昼夜逆転を少しは直したいです。
家族の不眠症の付き合いなので、しょうがないんだけどね。

===補足===
ベスト&お気遣いありがとうございます。

私が倒れると、誰も看る人がいないので。
まぁ、介護保険にはかなり助けで頂いてますけれど。
ほどほどに頑張っております。

げん鉄待ちさんも最近暑い日が続きますから、お体ご自愛くださいませ。

  • 回答者:陽子 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介護お疲れ様です
倒れないように気をつけてください

並び替え:

こんばんは。寝ます、もうそろそろです。
sooda以外ではドラクエです(DS)
占い大好きです。四柱推命が好きです。
探偵は金田一耕介です。
7月はsooda回答をさぼっていました。
8月は回答頑張ります、そして稼ぎます。

  • 回答者:睡魔 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

占いって好きですか、何占いが好きですか?
生まれつきや事故等で、手を失った人は、生命線が無くても、生きています。
手相の場合、論理矛盾しているので、占い全般、信じない事にしています。

推理小説等の探偵と言えば誰ですか?
やはり、シャーロック・ホームズです。

7月はどうでしたか?
猛暑と豪雨が多かったかな。
酷い災害もありましたね。

8月はどうしたいですか?
とりあえず、満足度5へ回復してみようかと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00もうすぐですか

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
占いは信じないので興味ないです。
探偵はそうですね。。。金田一少年ですかね。
7月は私にとってあまりよくない月だったので、
8月はいい月にしたいです。
Soodaではまぁまぁでした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は録画したTVを見ていました。
占いは信じていないので全く見ません。
推理小説の探偵といえば、シャーロック・ホームズと今読んでいる時代小説の半七(岡本綺堂作『半七捕物帳』)が好きです。
7月はまあまあの月、8月はよくない月になりそうなので、秋田の温泉に行きたいです。

  • 回答者:FXしながら時代小説を読んでいます (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
お茶飲みながらアニメみてます。

占いはうさんくさいので好きじゃないです。
運勢を見る程度のものなら罪がないですが
性格占いみたいなのは、根拠もないのに
大体ぼろかすに言われるのでキライです><
当たってないし。

推理小説の探偵といえばシャーロック・ホームズです。
ルパン一世と対決するやつもありましたね。

7月はSoodaからだいぶ遠ざかってしまってました。
中学生が増えすぎでついて行けません・・・
なんかもう子供用のサイトみたいになってきたような。
8月も引き続きこんな雰囲気が続くと思うので
引き続き遠巻きに様子見を続けます。
去年の夏は地雷もありましたが結構楽しかったのに
随分変わってしまいましたね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしてます。
星座占いが好きです♪
名探偵コナンです。
7月は暑かったです!
8月はリッチに少しは過ごしたいです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビをみてます。
嫌いです。
シャーロック・ホームズ!
7月は忙しくてばたばたしてました。
8月はお休みをとりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝ます。
喉が渇いたので飲み物を作って飲んでます。
好きなほう。易
シャーロックホームズ
ソーダに来ない日が多かったです。
寝不足になるので、この調子で行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
録画した歌番組を見てます。
占いは当たらないものが多いですね。好きじゃないです。
火村助教授です。
7月は暑かったです。8月は疲れそうなので対策をしたいです。

  • 回答者:汗を止めて!! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①眠くない。午後に4hも昼寝しちゃって。
②クローンウォーズの録画を観てました。
③どうぶつ占いが好き。ペガサスです^^
④シャーロックホームズ?
⑤あっという間。ダイエットしてるのに全然減らない。
⑥酒を減らしてダイエット目標達成します。
今日は、隅田川の花火もディズニーランドのも霞んでて見えませんでした。

  • 回答者:スイカが美味しい季節なの (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。

ラジオを聴いています。
あまり興味はありません。
金田一さんかな。
7月は、思い通りに行かず余りよい月ではありませんでした。
8月は、ベストを尽くしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ニコニコ動画徘徊してました。
タロットは好きです。
後半暑かったです。
涼しくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
占いは好きです。TVや雑誌の占いはチェックしてしまいます。
自分でするのは、タロットのみです。
推理小説の探偵といえば、金田一耕助です。少年より、じっちゃんの方が好きです。
あの世界観が好きで、中学の頃は図書館に通ってよく小説を読みました。
7月はまずますでした。
8月はもっと頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
好きというわけでは、ないですが、よく星占いを見ています。
シャーロックホームズです。
暑さで、ぐったりしていました。
どこかに、遊びに行きたいです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
占いは・・・う~ん・・特に好きということはないです。
星座占いのようなのはあまり信じませんが、
手相とか家相は結構気にします。

推理小説の探偵と聞いてすぐ思いつくのは
シャーロックホームズとかポアロ、あとは
弁護士探偵ですが、ペリーメイスンかな^^

7月はサンザンな月でした。
8月はまあまあな月といえるくらいには持ち直したいです。
他の質問の方ではありがとうございました♪
嬉しかったです^^

===補足===
またまたぁ(笑
いつも笑わせてくれてありがとう!です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7月散々な目にあったのですか
踊れば忘れるのでは ^^;

2時に寝ます。
テレビ見てます。ノブナガです。
占いは全く興味なしです。
推理小説の探偵…金田一耕助でしょうか。
7月は暑さにやられました。
8月は夏ばてせずに頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう限界が来たのでそろそろ寝ます。。。
ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
占いはとにかく良いことを言ってくれたら好き。
動物占いは好きでした。
三毛猫ホームズ・・・は探偵!?
7月はあまりの暑さにバテバテでした。
8月は満足度平均を5にしてみたい~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時頃までは起きています。
音楽を聴きながらしています。
占いは嫌いです。
明智小五郎です。
七月は忙しい月でした。色々気苦労もたくさんありました。
八月は心穏やかに過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はテレビを見てます。
占いは普通です。結構流されますが気にし過ぎないようにと思ってます。
星座占いや血液型占いを時々チェックするくらいで好きな占いは特にないです。
金田一耕介、明智小五郎です。
特に変わったということなく過ぎてしまいました。
夏バテせずに夏を乗り切りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ目で起きています。
ポイントサイトです。
占いは信じてません。
明智小五郎です。
7月は少しましかな…。
8月は仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
soodaだけです。
占いは、そんなに好きではありません。
推理小説等の探偵といえば、金田一耕介が好きです。

7月は忙しい月で、休日出勤で疲れました。
8月はお盆があります、
お墓参り、妻の実家へと、出かける用事があります。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様猛暑ですが大丈夫ですか

3時前には寝ようと思います。
今はニコ生を見ています。
占いは信じないです。
小説自体を見ないんです。

7月はちょっと電気代を使いすぎてしまったので
8月は少し抑えたいです。

でも猛暑っぽいんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
星座占いが好きです。
明智小五郎でしょ。
7月は暇でした。
8月こそは仕事がんばらないと。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=MeWkdCk-7o4
占いは興味がないです。
ポワロです。
7月は無難な月でした。
8月はお盆休みに夏コミに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4コマ漫画でしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Bnm2n495kTM&feature=related

2時には寝るつもりでいます。

テレビを見ながら、焼酎を飲んでSoodaに参加しています。

占いは参考にする程度で、好きでも嫌いでもないです。

推理小説の探偵と言えば、明智小五郎ですね。

7月は、梅雨明け以降暑くてかなり辛かったです。

8月は、この暑さに負けずに土用の丑の日にこだわらず
ウナギを食べて、ビールを飲んで乗り切ろうと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
占いはさほど好きでもないですが、星座占いがわりと好きです。嫌いなのは血液型占い。
御手洗潔。(あえて超有名どころは避けてみました)
7月はガッカリでした。
8月は夏バテしないように気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
占いは好きじゃないです。たまに星占いを見ますが。
探偵は金田一耕助です。
7月はヘロヘロでした 。
8月は無事に過ごしたいです。

  • 回答者:きゅう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
なにもしてないですね。
あまり好きではないですが、星占いが好きです。
神宮寺三郎
ちょっと体調くずしたりしましたね。
体調を崩さないように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですしまだまだ起きてます。
ポイントサイトの巡回をしてます。
占いはあまり興味ありません。
探偵といえばポワロです。
7月は暑かったです。
8月は涼しく過ごしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。
テレビをみています。
占いは好きですよ。星占いが夢があって好きです。
金田一耕助です。
7月は4が一回ありましたが、それ以外はすべて5Pでした。
8月も平和だとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例年お盆は荒れます

2時まで起きています。
youtube見てました。
血液占いが好きです。
明智小五郎ですね。
7月は暇でした。
8月はエンジョイしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ゴルフ見ています
嫌いです あたらないし
金田一ですかね
7月は良いほうでした
8月は旅行でゆっくりしたい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
テレビを見ています。
手相占いが好きです。
明智小五郎
7月はあまりついてなかったです。
8月は運よく楽しい月にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る