すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、電気ブランと、角ハイボールと、ホッピーとでは、どれがチープな感じの不思議な雰囲気が出ていると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:28:10
  • 0

電気ブランがチープな感じの不思議な雰囲気でしょう
この中で電気ブランがあまり知っている人が少ないでしょう
知っている人が一番マイナークラスです
ホッピーはビールテイストの飲料
角ハイボールは角ビンをベースにソーダ割りにレモン
電気ブランはブランデーベースのカクテルで本当なら高そうですが若い人には?マークでしょう
本物の電気ブランを呑もうと思ったら浅草の神谷バーに行くか合同酒精で取り寄せするしかありません
角ハイボール、ホッピーは値段は安いですが知名度はかなりあります
電気ブランはブランデーベースで高そうですが知名度は殆ど無いかも知れません
普通に電気ブランって何と聞いたら余程の酒呑み以外は?でしょう
名前だけ聞いたら電気ブランが不思議な雰囲気がプンプンしているアルコール飲料です
角ハイボールはコマーシャルで知名度アップ
ホッピーも知っている人は多いかと
値段も知名度も電気ブラン不思議な雰囲気プンプンしていると思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホッピーです。
何だか軽い感じのするネーミングが安っぽく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーです。
ハイボールが今流行っているからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーです。

ハイボールはいまやオシャレで若い人も飲む物という認識になりました。
ホッピーはチープ感ありますね~

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーがチープな感じがしますね。
不思議な雰囲気もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チープな感じはホッピーです。
ハイボールっておしゃれな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チープな感じでしたら、ホッピーでしょうかね。
昔は、労働者のお酒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピー
がチープな感じの不思議な雰囲気が出ていると思います。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーですね。
ハイボールは最近はけっこう普通な感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーです。
なんとなくそんな響きがします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でチープな感じならホッピーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チープという点では、この中ではホッピーですかね。

既製品は別として、ハイボールにするなら「レッド」で十分。

電気ブランは門外不出のレシピで、不思議な雰囲気はありますがチープではありません。
浅草・神谷バーの「顔」です。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チープな感じの不思議な雰囲気が出ているのはホッピーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はホッピーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ブランです。
とてもチープで不思議だと思います。

  • 回答者:mei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボール ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーです。
角ハイボールはチープという雰囲気はないです。
デンキブランも、おもしろい酒という感じで、不思議感はあっても安っぽいというイメージはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッピーの娘社長は活躍してますね。

ホッピーでしょう。
ホッピーという名称からしてチープで不思議な雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
見た目が一番チープな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールです。
ウィスキーはお好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーがチープな気がします。
なんとなく、発音したときのイメージがそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ブランだと思います。
なんか、名前からしてヘン。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ブランは飲んだ事がないです。

この中では、ホッピーが一番チープな感じがします。

ホッピー+焼酎の組み合わせで、ビール感覚は味わえないですが
安くて酔えるのは、いい組み合わせですね。

  • 回答者:ピリオド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角ハイボールですね
雰囲気でます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピーですね。
なんかいい感じの安っぽさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る