すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日で7月も終わりですね。

①7月は、何個ベストをとりましたか?
②8月は、何個目標で頑張りますか?

質問は、2件です。
回答は、ベスト数だけでいいです。
(総回答数は、書かなくてもいいです。)

私は、10個でした。
8月は、15個目標に頑張ろうと思います。
23時に終了予定

  • 質問者:ベスト 数子
  • 質問日時:2010-07-31 20:58:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お盆は、イタズラっ子が現れるかもしれません。
皆様、気をつけてくださいね。

①0個です まだわかりませんが、多分。
②先ず1個です。

10?? すごーーい!

===補足===
わーい!わーい! ギリギリ1個ぉ~~~
ありがとう!。。。

  • 回答者:かまいたち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答していただいたので・・・
かまいたちさんに、一番最初のベストを贈ります♪
これから、いっぱい取れるように、頑張ってね!

並び替え:

①5個
②目標10個です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8個
②5個

今月はいつも以上にベストを貰ったので嬉しかったです。
来月はもう少し少なくてもいいかなと思ってます。
多いにこしたことはありませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3個のみでした。
②頑張って10個を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8件です

② 10件を目標にやります

  • 回答者:やかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個いただきました。
②10個を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2個です
2、目指しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月は18個
8月はどうでしょうね。質問にもよりますから18個以上いけば嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8個獲得しました。
② 10個獲得を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個です
②1個でもとれればいいかな

最近回答が少ないのでこれぐらいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト2個でした。
こだわりはないので1個取れればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7月は7個です。
2、8月は10個、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7月は4個でした
2、8月は5個を目指します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個でした。
②いくらかでも取れればいいですが5個以上になるように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個  です。

②2個  目標にがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3個です
② 5個は取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今のところ17個でした
②目標20個です
休みが多かったので、回答数も比較的多いほうだとおもいます。

  • 回答者:荒らしも多い夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個
②3個
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 15個
② 10個くらいかなぁ~と思います。

この頃あまり回答できるものがないので8月はもっと少ないと予測しています。
七月も予想よりも多かったなぁと今履歴をみて思いました。

  • 回答者:改めて☆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1個でした
②10個・・・

今月はほとんど質問ばかりだったので少ないです。
8月は頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つもありませんでした。
②2つが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11個
(7月半ばから始めました。あんまり意識してなかったので今数えました。)

②25個
(目標数も考えてなかったですが、相場もわからないので同じペース+αくらいでキリのいい数字で。熱が冷めずにログインし続けたら行けるんじゃないか?こたえられる質問がないとどうしようもないですけどね。狙い撃ちでベストねらいのみ回答とか一回やってみたいです。そしたら月3個いけばいいかな。)

  • 回答者:ザ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2個でした

② 3個が目標です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7月は2個でした
2、3個目指します。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 7月は2個
② 8月は3個を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今数えてみたら22個でした。
②毎月何個かも数えていないので目標も考えたことないんですけど・・・んん・・・
回答数も減りそうだし、10個あればいいほうかも、です。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月は、12個ベストをいただきました。

②8月は、15個を目標にしたいと思います。

できるだけ、丁寧に知っている限りの情報を
提供したいと考えています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 18個いただきました。

② 目標はいつも立てていません。
   回答して特に評価してもらえたってことが嬉しいので
   ありがたいな、って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3つです
 今日1つ増えてました!
2 来月も3つで

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8個
2 10個

8月は怖いです。ニュースでは北朝鮮が韓国海岸に魚雷を仕掛けているとか・・・。
まさか、ここでも昨年夏みたいなことが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年のことは忘れられません。
お盆は、近寄らない方がいいかもしれませんね。

① 29個
② ベスト率が4%までもう少しです。
   15個くらいもらえれば達成できそうですが。

  • 回答者:とくめい。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個でした。
②10個を目標に頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3個です 

2、3個いただけたら嬉しいです

7月はよく出かけていたので回答も少なく3個ももらったのは
ラッキーでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと数時間あるので・・・と言いながら

1.15件でした。最近もらえないです。
  なんかベストをやるのが嫌な方が増えたみたいです。TT

2.8月は一応10個以上と低めに設定します。それより回答したい質問があるか?
  が問題ですけどね。

中には80件以上でランキングトップの方もいるみたいですが・・・ベスト率60%!?

  • 回答者:モチベ下がりっぱなし (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 12個
② 5個

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴から数を数えました。
①27個
②今まで数を数えたことなかったのでこんなにもらえてるとは思ってなかったです。
目標を立てたことがないですが、8月は15個を目標に頑張りたいです。

  • 回答者:クローバー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月のベストは12件でした。
②8月は15件を目標に頑張ります。

  • 回答者:龍馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個でした。
②1個でももらえればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個いただきました。
②特に目標設定はしていません。
もし、もらえたらうれしいのですが。
なかなか難しいことです。狙って貰えるものではないような気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月は、3個いただきました。
②8月は、(最近、回答数が少ないので)2個ぐらいもらえたら嬉しいです。

以前は一週間続けてなんてこともあったのですが
今は滅多にベストはないです。
(回答数が極端に減ったのもあると思います。)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7月のベストは13件でした。
②今月は出来すぎだったので、8月の目標は10件にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個
来月は5個取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて一週間ですが3個です。

8月は、4週分として12個に増やしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今月は14個でした。
②今月より少し上の20個を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個
②目標は決めていませんが、
 10個もらえれば嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2個です。
②あまり回答できないので、5個くらいが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18個
②20個は行きたいです。

今まで一ケタだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8個です。 回答数が極端に減ったので、ベスト数も一時期に比べだいぶ減りました。
2.10個もらえれば良いと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6個
②10個です。
来月は二桁を目指して頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2件です。
② 3:件をめざします。

10件のベストはすごいですね。
私はいつも2~3件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5個です
②二桁目指したいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る