すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは過去に付き合った人達の何人のフルネームを覚えていますか?全部で何人付き合ってますか?

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:やゆ
  • 質問日時:2010-07-31 00:19:52
  • 3

並び替え:

3人です、フルネーム覚えています。
28歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えてます。4人付き合いました。

10年以上経つのに忘れられないものですね。

34歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ったのは二人だけなので覚えています。
もっと多かったら忘れてしまうような気がします。

21歳 女

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1人としか付き合いませんでした。

フルネームで覚えているけど。。。時々忘れるかもしれません。

14・女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24s代男です。

2人と付き合って、二人ともフルネーム覚えていますよ。漢字でもちゃんと書けます。たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと付き合ったのは旦那だけなので、フルネームで覚えています^^;
他、友達以上恋人未満?(付き合おうという話は出ていたけれど、私が結婚する気の無い人とは付き合いたくないと渋っていて、自然消滅した人)が1人いましたが、1人はフルネームは覚えていますが、漢字はしりません。

32歳、女性です。

  • 回答者:まりも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人付き合いましたが2人しか覚えていませんでした。
今の主人は私の元カレがどんな人だったか全員知っていますが(私が話したので)
全部あだなで呼んでいるのでフルネームを忘れてしまいました・・・。
27歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人付き合いましたが2人しか覚えていませんでした。
今の主人は私の元カレがどんな人だったか全員知っていますが(私が話したので)
全部あだなで呼んでいるのでフルネームを忘れてしまいました・・・。
27歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人です。
しっかり覚えています。
53歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人ですが、2人とも覚えていますよ。

25歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ったのは2人です。
もちろん覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12人ですが、全員覚えてました。39歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人とお付き合いして、全員のフルネームを覚えてます。
ただ、初めて付き合った人の苗字を思い出すのに、少し時間を要しましたが...。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

37歳 男性です。

12人と付き合ったけど、すべて覚えています。

ただし思い出の中の存在なので、みんな旧姓でしかわかりませんし、どこに住んでいるかも知りません。

===補足===
時々、嫁の旧姓の漢字が出てこないことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人です
覚えています

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付きあったのは3人です。

3人しかいないので、全員の名前を覚えています。

24歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人なので覚えています。

41歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員覚えてます。
付き合った人は3人です。

35歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8人
1人だけ・・・下の名前が出てきません(笑)
35歳女

この回答の満足度
  

覚えていますよ。
誕生日は忘れましたが、、、。
主人以外4人と付き合いました。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7人と付き合いました。
フルネームで名前を覚えてるのは5人です。

===補足===
33歳 女です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6人と付き合いました。2人思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えています。2人付き合いました。
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人いない歴 50年でっす 男(涙

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人ですよ。
18歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめにつきあったのは4人です。
みんな覚えています。

54歳 男

  • 回答者:ども (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人を入れて3人です。
主人と最初に付き合った人のフルネームは覚えていますが(主人のフルネームを忘れたら頭の病気でしょうね)、2人目は全く思い出せません。苗字さえ出てきません。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人中3人とも覚えています。
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えてます
3人
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人しかいないので覚えていますよ。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.5人…^^;
フルネームは覚えています。

0.5人は、私の勘違いで付き合ったことになってた人です。
私が、「うん」って言ったのは
「付き合って」に対する答えではなかったんだけどなぁ。。。

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だけです。 もちろん覚えてます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人です。
今でも覚えていますよ。
51歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人覚えています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人のフルネームを覚えています。
5人目の彼氏と結婚しましたので、全部で5人と付き合ったことになります。

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人は覚えています。
何人と付き合ったかは覚えてません。
46歳女性です。

  • 回答者:いろは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人中4人とも憶えています♪
29歳・男です。

  • 回答者:夏休み (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人です。
はっきり覚えています。

48才 男

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人です。
フルネームで覚えていますよ。
好きだった人ですから。

44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人
覚えていません

43歳 女です

  • 回答者:あい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員覚えていますよ。
付き合いましょう、別れましょうってちゃんと言ったのは4人。
そのうち1人は申し訳ないですが、私にとっては事故だった…。
1人は付き合ってみたけど、好きになれると思ったのにその前にふられてしまった。
なので、まともに付き合ったなーと思うのは2人。

あと、こっちはいいお友達のつもりだったけどもしかして向こうは付き合ってるつもりだった?っていうのが1人…などなど。

  • 回答者:23女 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人です。
全部覚えてます。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に二人付き合いました。
フルネームでいえます。

45歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6人付き合いました。
全員フルネームを覚えています。
忘れたいのに、嫌いすぎて逆に頭から離れない場合があります。
もう付き合った過去も消去したいので、いっそのこと0人にしたいぐらいです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に2人付き合っており
全員の名前を覚えております。
41歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部覚えていますよ
5人です
女性20歳

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えているのは二人だけです
過去に付き合ったのは4人です
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、覚えています。
3人です。
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま、JC3です。w
今までは3人くらいですが、
しっかりおぼえてますよぉ!!
いい、おもいでです。www

  • 回答者:あああ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

K.M M.R H.Y M.I K.T U.K N.S M.S O.Y K.T A・K
C・H
12人
40
オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルネームで言えるのは1人だけです。
男性でしたが、フルネームは女性の名前と間違えられるとぼやいていた男性でした。
そりゃあ、50年間、半世紀も生きていりゃあ、片手程度の男と付き合いました。
そのうちの1人とは間違えて籍を入れてしまいました。
5年後籍を抜きまして、今は名実ともに独身です。
×イチになった理由は聞かないで下さい、色々あるんです(><)

50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人付き合って3人とも憶えてます。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルネームは1人です。
つきあったのは5人。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合った人は2人で2人ともフルネームを覚えています。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マトモに付き合ったのは5人。すべて覚えています。
それ以外は名前も顔も忘れた人もいます。

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去4人付き合って、全部いえます。
35歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る