すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

名寄に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-30 19:44:41
  • 2

並び替え:

いいえ、行ったことがありません。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは1度もありません。

この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。いつか旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

近くの中学校に落語家さんが来ていたので観に行きました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。どこにあるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

道北は遠くて 行ったことはありません。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は1回行きましたが、名寄に行ったことはありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

未だ北の大地に足を踏み入れてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。行く気ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません、1回も経験してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありませんね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回もありませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。・。・。・。

  • 回答者:。・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら名寄までは足を延ばせませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の名寄ですよね。

行った事はないです。

真冬にダイヤモンドダストが見られるくらいの
ことしか知りません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
初めて聞く地名です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名寄に行ったことはありません。
何処か知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
北海道にも行ったことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです
これからもないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
今度北海道に行くときは、寄ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですね。
いつか行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
北海道に行きたいですが、機会がありません。

  • 回答者:あし (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。
北海道に行った事がないので、名寄も行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
元々旅人でしたが、平成5年から10年まで北海道に在住してました。
当時は仕事を北海道で見つけ、とにかく休みがあれば、とほ宿とユースホステルを泊まり歩く旅をしてました。
本当にそこらじゅう旅してまわってました。

名寄、日本一、雪質のいいスキー場でもあったし、電気館と言う、日本最北の映画館もありました。今でもあるのかな。

当時はまだ深名線があって、これにも乗ってました。秋口だったけど、風情があったな。
もう本当に奥深い、自然以外は何もないところで、幌加内町の、母子里一刻舘という、どうしようもないとほ宿にも泊まった記憶があります。

「鉄道員(ぽっぽや)」の舞台にもなった素晴らしく雄大なところ、深川が思わず大都会に思える土地でした。

名寄、久し振りに聞く懐かしい地名です。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道には何度か行きましたが、
名寄には行っていませんね。

  • 回答者:龍馬 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
というか、旭川から稚内に行く時に通っただけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の材料を取りいったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道だよね?
行ったことあります、10年前以上なので忘れました

  • 回答者:海 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
いい所なのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

稚内に行く途中で寄りました。
駅前が広かった記憶があります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。

北海道には行きましたが、
名寄には行くチャンスはありませんでした。

  • 回答者:ナイオロプト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名寄へは行ったことないです。
北海道へは行ったことありますが名寄はないです。

  • 回答者:小樽 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名寄へは行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の名寄市なら行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名寄とは北海道のですか?
それなら行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どこでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。       .

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る