すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女生徒は、知ってる女生徒のカレを盗もうと、偶然を装って帰り道で待ち伏せしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 20:07:35
  • 0

それ以上の人もいます。

偶然を装うのはまだ可愛い部類です。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

する人もしない人も居ると思います。
でも、ほとんどの人はしません。
私もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに友達の彼は無理ですが知ってるだけならするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店 覗いて 目標を ロックオンすれば
待つでしょう

  • 回答者:やまと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せたことはないですが、
盗むという意味ではなく、その彼のことが好きになってしまったら、
偶然を装って待ち伏せくらいはするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
お友達とのつき合いの方が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きになれば、
待ち伏せすると思いますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしたことないですが、中にはいると思います。
自分がやっても気味悪がられるだけでしょうね・・・。

  • 回答者:きっと振り向かせる? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう姑息なことをする女生徒もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんが、する子はいますね。
人の彼氏だったとしても平気で奪おうとするみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバゲーならばアリですね。

本当に本当に好きだったら待ち伏せするかもしれません。
向こうから好きになってくれるように努力します。
盗むのではなく来るのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、やっぱり好きになったらそんなこともしてしまいます。
気持ちはもう止められなくなります。

  • 回答者:のめりこむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する人もいるでしょう。

昔のアイドル歌手の歌にあったような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せしてまでカレを盗もうとは思わないです。
世間の目が怖いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど好きになってしまったら待ち伏せするかもしれません。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、
盗んでまで・・・、とは思わないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちの彼氏ばかり好きになる人もいますし、
偶然を装ってまちぶせするする人もいます。
それくらいなんないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る