すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCのマウスあるじゃないですか?
マウスの右クリックと左クリックの真ん中にすくロースするところあるじゃないですか?
さっきスクロールした時に字がすごく小さくなって読めません・・・
これって直し方あるんですか?
あるなら教えてください・・・:;

  • 質問者:みいや
  • 質問日時:2010-07-29 14:14:07
  • 0

並び替え:

CTRLキーを押しながらそのまわすところを手前にころがしてください
もしくはCTRLキーを押したままキーボードの日本語で”れ”ってかいてあるキーをおしてみてください。

  • 回答者:HAWK (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「Ctrl」キーを押したまま、マウスのホイールを動かして
しまったと思います。

Web画面の右下枠にある%表示をクリックして100%に
設定にしたら、元に戻ると思います。

または、「Ctrl」キーを押したまま、マウスのホイールを
上方向に動かしても、表示が大きくなります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直りました♪
わかりやすかったです*^^*
ありがとうございました♪

字が小さくなってしまっているのなら、画面右下にある
虫眼鏡の中に+があって、~%って出てるとこを調べてください。
ちゃんと、100%になっていますか?

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る