すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

O脚、X脚が治るようなマッサージかなにかありますか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-29 13:46:25
  • 0

並び替え:

足を伸ばして床に座り
膝をぐるぐるマッサージするだけでも効果ありますよ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざのところをタオルで無理のないように
縛ってるだけで、続けていれば効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足先から付け根に向かってマッサージしてください

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0脚はカイロプラスティックに通った事があります。骨盤から矯正しましたよ。
外向きに意識して歩いてくださいと言われました。

  • 回答者:マッサージ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはストレッチをしてみたらいかがでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_uqTIVdSJ4U&feature=related
ユーチューブで「O脚 改善」とかで検索するといろいろありますね。
商売に誘導するものが多いのでお気をつけて。
マッサージもいろいろ投稿されてます。

  • 回答者:っf (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る