すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まじやばい・・・っていう 言葉が不適切なんでしょうか?
投稿できません!

===補足===
マジヤバーイ って言う名前を聞いたことがありますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-28 22:03:23
  • 0

なんででしょう 分からないです

マジヤバーイ 聞いたことあります
競走馬の名前でマジヤバーイと言う競走馬がいます
競走馬データ
http://db.netkeiba.com/horse/2005104235/
井崎脩五郎のおもしろ競馬学 「あの馬、マジやばーい!」
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/100728/rac1007281444000-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬 やりますか?

並び替え:

言葉が不適切ではないです。

いけないことないです。

  • 回答者:える (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題ないと思います。

聞いたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが不適切なのかわかりません。

聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切ではないと思いますが・・・どこに投稿できないんですか?

ここには投稿されてますよ~♪まじやばくないです。

マジヤバーイ歯聞いたことな逢いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますが

きいたことありません。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!? 不適切だとは思いませんが・・・

そういう名前は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が不適切なのか理解に苦しみますね。
そのような名前は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然不適切ではないですよ
よく友達同士では言いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切ではありません。マジヤバーイは聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばいは不適切な言葉じゃないです。
マジヤバーイって名前は初耳です。

===補足===
競馬ですか。酒井法子が馬主ですか、それとも相撲さん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬の競走馬の名前です。
あまり 勝てなかったみたい・・・・・

まじやばいは不適切な言葉じゃないと思います。
マジヤバーイって名前は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトですか~あるみたいですね。
不適切だとは思いませんが、このサイトのことならありえる話のようです。
マジヤバーイは競走馬かなと思いました。
今、こちらを見ていてそれこそありえるなぁ~と思っていたので…
http://www.kotaro269.com/archives/50605726.html
もし当たっているなら…お馬さんが可哀そうかなと。もっとカッコイイな前にしてあげて欲しいですね。アナウンスお姉さんも困るでしょうね^^;

  • 回答者:マハリクマハリタ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジヤバーイ って言う名前は聞いたことがありません。
不適切には感じませんが、このサイトではそういうことたまにありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジヤバーイ」という名前は聞いたことがありません。
「まじやばい」自体は不適切な言葉でないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばい。不適切じゃないと思うんですけど、どうしたんでしょうねー?
マジヤバーイって馬の名前ですね。
面白い名前の競馬いますよね。
コウチョウセンセイ、ドンダケー、ヨバンマツイとか聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばい、マジヤバイ、本気ヤバイ
投稿できました。
マジヤバーイ って言う名前を聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばい ではない他の言葉に不適切なのがあったのでは、ないでしょうかね。
マジヤバーイって言う名前は聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「面白い 名前」・・がXだったかも!

別に不適切ではないですね。
聞いたことありますよ。というかよく聞きます。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけなら引っかからないでしょ。
他のキーワードでだと思われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばいでも投稿できるみたいですね。
他で引っかかったのでしょう。

マジヤバーイって言う名前は聞いたこと無いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばいではないほかの言葉に引っかかったのでは・・?

マジヤバーイって言う名前は聞いたことないです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿できているので違う所が引っかかっているんだと思います。
マジヤバーイは聞いたこと無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿できています。
他の文字がダメだったのかと思います。
マジヤバーイと言う名前は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてるので、ほかの文字列だと思いますよ。

名前は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばい、マジヤバイ、投稿できました。
どこが不適切だったのでしょう。。。
おそらく他の単語が引っかかってしまったのでしょうね。

マジヤバーイという名前は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不適切だとは思いません。
内容がまじやばいだったのでしょうか・・・。
マジヤバーイという名前は聞いた事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますが、なぜでしょう。

ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばい・・・、って普通に投稿できています。不適切ではないと思いますが。


「マジヤバーイ」この名前を知ってる人は、かなりの競馬通ですね。masu~~3も…ですね。

  • 回答者:おうまさん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 全然やりません!

まじやばい投稿できましたけど。。。

マジヤバーイ聞いたことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿できているので大丈夫だと思います。
他の文字に問題が有ったのだと思います。
その名前は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの不適切な言葉って、結構あいまいですよね。
全然意識せずに使っていて、いきなり注意されるという。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切だとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじやばいって投稿できてるじゃないですか?
名前は知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが不適切なのかわかりませんね。
マジヤバーイって言う名前は聞いたことがありません。
何の名前なんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競走馬

ぜんぜん不適切だとは思いませんよ。
質問内容に問題があったんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不適切じゃないですよー
わたしいつも言うもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダの社員には 不適切なんでしょう・・・

「マジヤバーイ」って言う名前は、聞いた事はないです。
「まじやばい」は使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんででしょうね?!
不適切な理由がわかりません。

マジヤバーイって言う名前は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿できていまうすが…というか質問じゃないですよね。
まじやばいで事務局から注意でも来たのでしょうか?

まじやばいではなく、質問の内容が問題なのでは?

  • 回答者:たとえばこの質問 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る