すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
あなたは、小学生ですか?  中学生ですか?
高校生ですか?  大学・専門学校生ですか?
それとも・・・?

今、Sooda!に一番多くいるのは・・・・?

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2010-07-28 17:50:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

5時50分~6時50分までの1時間の分類を見ました。
もう少し学生さんが多いかな・・・と思っていましたが、
圧倒的に社会人の方が多かったので、わたしの予想はハズレました。
時間帯によっては、また違ってくるかもしれませんが・・・
回答ありがとうございました。

並び替え:

社会人です。
普通のおオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、社会人です。
きままな独身の大人です。

  • 回答者:moyasi (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です。
中年男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は18歳です。学生ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんじょそこらの中学生です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートをしている、社会人です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大学生です。
一番多くいるのは社会人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です。
自営。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生(学校)は卒業した社会人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・? のお仲間に入るんでしょうか。
「よくばり相談室」の時代からお付き合いさせていただいています世捨て人です。
以前と違って質問者の低年齢化と、実生活における疑問・質問が激減して回答できるものが少なくなりました。
回答をさーっと見て感じたのは、正確なデータが集まっていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
名前を「調査員」と名乗って、正確なデーターを求めていません。
大体どんなもんかな~という「好奇心」で質問しましたので、
おおまかな結果が出ればいいです。

社会人ですね.
いい大人です。
一番多いのは、社会人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人でございます。
アラフォー、独身。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる「おばさん」です。
暑いのでぐったりしています。食事の支度も手抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラカンです。

海外の調査会社Alexaの結果なのですが、最近は18~24と55~64の年代が増えているようです。また最終?学歴も出ています。いろいろ見ていると面白いです。
http://www.alexa.com/siteinfo/sooda.jp
確かSooda!では登録時はメアドだけだったような気もしますので、どうやってこの会社が推定しているのかは謎ですが。

一番多く回答しているのは、所謂中年層で30~50歳くらいの女性のような気もしますが、質問しているのは必ずしもそうではないかもしれません。

===補足===
う~ん、時間帯より「質問内容」によるところも多いと思います。

評価有難うございました。

  • 回答者:事務局でも分からないのではないかと (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆丁寧な回答と補足ありがとうございます☆
質問の仕方や内容をもっと考えた方が、精度の高い回答が得られたと思いますが、
私自身が、Sooda!会員のきちんとした個人情報を求める必要がありません。
名前のとおり、単なる「好奇心」で求めた質問ですので、
大雑把なデーターで十分満足しています。

中学生ですッ☆
アメGを貯めようと登録しました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です。
ついさっき帰ってきました。
ここにいるのはほとんど社会人でしょうが、今夏休みですから
学生もけっこういるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人(おっさん)です。
学生は1割も居ないんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処が出来た時から居ます
会社員ですよ
一番多いのも、そうだと思ってます

  • 回答者:金シャチ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人ですね。いい大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人ですよ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です。
働くおじさんです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応社会人みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、中学生です。
ちなみにあなたは?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました。
人に尋ねるには名乗らないといけませんね。
パートの主婦です。

それとも・・・?の専業主婦です

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門学校生です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生です。



  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人 です。

仕事から帰ってきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人(33・男)です。
Soodaに多いのは学生さんと
主婦の女性の方々のように思いますが
実際はどうなのでしょうね。気になります。

  • 回答者:世良田 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは社会人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わし オッさんや、別にええやろ?

  • 回答者:ぱちもん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です
社会人が一番多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人です。  
会社勤めの社会人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ですよーーーー。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも・・・の社会人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなです・・・たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大人です。(学生ではありません)
夏休みなので今は学生も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の社会人です。
アメゴールドに交換出来るようになって、中高生が結構増えたような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー前半、子無の専業主婦です。

  • 回答者:猫だんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大人です。社会人です。(女性)

  • 回答者:shoop (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です。2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は大学生ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学生です。
午後5時から午後6時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人で、社会人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る