すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

先日のF1でフェラーリが速く、マクラーレンが意外に遅かったのですが、フェラーリが速くなった理由はなんですか?

  • 質問者:グリプス2
  • 質問日時:2010-07-27 22:52:38
  • 0

並び替え:

前回のヨーロッパからマシンの熟成が上がって来ていたのですが前回は散々な目にあい今回さらにマシンの熟成が上がってきてさらにコースレイアウトがストレートを重視するサーキットレイアウトなのでレットブルを追い越そうとする所まで来ました。

本当のマシンの進化は次のハンガリーGPで証明されると思います、ハンガロリンクは超テクニカルサーキット、ここで早いなら跳ね馬復活と思っていいでしょう。

  • 回答者:シューも早けりゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリはマシンの熟成が進んできたからだと思います。
次からも恐らく速いでしょう。
レッドブルはますます苦しいですね。
マクラーレンも最初は優位がありましたが、旨みがもう無くなってきてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fダクトがうまく機能したのと、
直線スピードが生かせるコースだったのが
理由だと思います。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケンハイムの高速に合っていたのかもしれませんね
でも、開発してるから、レッドブルの独壇場にさせないあたりは
さすが名門と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る