すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

四国の どこか?・・・深層水を汲む所?の海岸の近くに、リョウマ、シンタロウ にちょっと似ている 岩があるとか、ないとか・・・・
 できれば ちょっと見てみたい気がするのですが、どこかに 写真がありませんか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-27 22:03:21
  • 0

記事だけで写真はないです
龍馬と慎太郎に似た自然の岩

坂本龍馬と中岡慎太郎に似た自然の岩があるのは、
室戸市の「室戸海洋深層水体験交流センター」近くの海岸です。
センターによりますと海に突き出た大きな2つの岩のうち、
坂本龍馬に似た岩は、西を向いた横顔のように、
中岡慎太郎に似た岩は東を向いた横顔のようにそれぞれ見えるということです
http://www.nhk.or.jp/lnews/kochi/8016669711.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数を おかけしました!
残念!です。 写真はなかったですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る