すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ボーナスだ!ねっと」に参加している人はいますか?
一瞬で消えてしまうといううわさのある、クリックでコインゲットコーナーも
本日15時より一時休止に追い込まれました。
ここも「えある」同様に衰退するのでしょうか?

  • 質問者:なすびといえば懸賞生活
  • 質問日時:2010-07-26 18:13:23
  • 0

同じシステムのインフォ・キャッシュも同じく休止していますね
衰退するやろうというより詐欺行為に近いものがありますね
さっさと案件クリアして退会したいものです

  • 回答者:DC7 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コインゲットコーナーがなくなってから一週間経ちましたが、未だ復活してませんね。
ポイントさえあれば換金できるので今のえあるよりはまだましだと思いますが、
1日4回の検索だけではかなりつらい状態です。
去年はマメにあった「週末だけ1検索2コイン」企画もここ数ヶ月は全くないですし、
ここも経営が危ういのかもしれません。
案件こなす方なら、早めに換金した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録しています。

ほとんどメールも来ず、

なんだかやばいなと思っていましたが、

やはり、この状態。

時間の問題でしょうね。

  • 回答者:わり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1つ同じようなのにinfocashというのがあるんですが。両方たして3850円相当がどうにもならず塩漬け状態です。この3000円換金というのは決して足を踏み入れてはいけないのですね。なんだかんだいってえあるは2500円ほど換金できましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりやばそうです。

ポイントが中途半端にたまっていて・・・
困ったものです。

  • 回答者:匿命 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えある以上に最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。衰退すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトはもとからダメダメサイトだったのに
今以上に最悪なサイトになってしまうんですね・・・
えある以上に最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えあるという所がどういうところは知りませんが、
ボーナスだ~は今の続けてやってます。
確かにこのままでは、換金できるまで貯められるのか難しいでしょうが、
とりあえず続けてみようと思ってます。
換金まで貯められなかったら、退会ですね。

  • 回答者:うな丼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックでコインのコーナーなくなったら、
ポイントとれません。
「うある」と同じなるかもしれませんね。
退会するしかありません。
最近、メールもこないし。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだは前から不評でした。
ポイントが稼げないのでもう止めましたよ
ゲームも当たらないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前から悪かったですがますます酷くなりました。
えあるより酷いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して,クリックしていたのですが、出来なくなりましたね。
今、980ポイントくらいですが、換金までいけるか心配です。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えある よりダメだと思います。
「えある」は以前は優良サイトでしたが、 「ボーナスだ!ねっと」は最初からダメサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また改悪ですね!

えあると同じだと思います。換金もできなくなるかも…心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に悪い方向に行っている気がします。
もうやめようかなと考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してはいるんですが、
換金までいけるか心配になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのようになるかは分かりませんが改悪
されてしまいましたね。
貯まりにくくなるので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
無くなることはないでしょうが
まああまりたまらなくなるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る