すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね。私は夏風邪でおなかの調子が悪いです。
いいことがあったり、嫌なことがあったり・・・。

みなさんは、この夏いいこと・嫌なこと ありましたか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2010-07-26 16:26:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

やはり、嫌なことの方が多いみたいですね!

いいこと。 新番組でお気に入りが出来ました。

わるいこと。 猛暑で家族の体調が悪いです。心配。

冷たいものばかりとったり、冷房でお腹冷えますよね。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

今のところ どちらも無いです。お盆に良い事があったらいいな~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭がボーとしています。
猛暑日の連続で、夏バテかもしれません。
スキっとしたいです。

  • 回答者:匿命 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏バテですか~

今の所いいことないです・・・。
暑くて頭がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くて死にそうです。毎日苦しみの連続です。

  • 回答者:yk (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です

いいことなし
嫌なこと 虫歯になり歯科通院中

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことなし
嫌なこと 虫歯になり歯科通院中

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと 妊婦なので、暑すぎて疲れたと言えば夫も許してくれるところ
嫌なこと 他にも家族がいるのに蚊が私ばかり刺してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、彼女ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、彼女ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいことは久しぶりの友人と会えたことです!

嫌なことは、私も同じくお腹を壊しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはまだないですね。
悪かったことは無職になったことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレの配管が2回も詰まってしまった事です
今日なおりました
お金ばっかり出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはアイスクリームを食べて、プールや海にいって夏休みは楽しいです。
嫌なことは暑すぎることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って嫌な事ばかりが続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールでビンゴが当たり1000ポイント付いたことと、お財布comで50コインが当たりました。

嫌なことは庭で草むしりしていて頭に蜘蛛の巣が絡まりました。

===補足===
こんな変な評価を付けているから調子が悪くなるんですよ!!!

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっそうですか!評価を付ける前からですけどね!
あなたに☆×4した私がバカだったよ!

いいことはないですね。
うつ病で家にいるのですが、
薬変えたら、1ヶ月で8キロも増えました。これが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは無かったです。

嫌なこと、悪いことばかり続きました。
私の父の入院に主人の母の入院
悪いことってどうして続くのでしょうね。。。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね!

良いことは3年振りに体調が良いので外出できるチャンスが少し増えたことです。
夏休みには旅行できそうかなぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは洗濯物がカラッとすぐ乾くことです。
嫌なことは熱バテ気味なところです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは順調に痩せてきたこと。腰痛もなくなりました。
嫌なことはクーラーが壊れたこと。暑いけど新しいの買うお金がない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごい困りますね!!

はい、家族で旅行に行くことが決まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは暑いので、ベランダの
観葉植物がよく育つこと。

悪いことは水分をとりすぎ、体重が
ふえちゃったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことなんて何もないです。ひたすら体がだるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏風邪は辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

この夏の良い事・・・ボーナスが昨年よりも多かった事
この夏の嫌だった事・・・知人の結婚式のために大雨・濃霧の中、山奥まで行ったことです。事故に合うかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

良いことは特にないです。悪いことはゴキブリを見たことです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調が悪くて仕事を休職しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この夏いいことないです・・・。
早々に体調をくずしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい事は、ビールが美味しいくらいです。
嫌な事は、暑過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいことは何もなく嫌なことばかりです・・・
もうすでに夏バテになってしまい、
食欲もないし、体もダルイし、何をするのも億劫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはあまりないですね。
父のボケが進行しているようで心配です。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い事は、姉の出産です!
嫌なことというか不安でいっぱいな事は、事務の人が辞めるので私が事務も兼任しなくてはいけなくなったことです。今まで事務は一切やった事がないので不安でいっぱいです。
私も夏になるとよく胃腸炎になるので、お腹の調子が悪くなるお気持ちは良くわかります。お腹を下すので水分(アクエリアスやポカリスエットがいいそうです)をしっかりとらないと、脱水症状を起こすそうです。
お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下痢がひどくて体調悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところいいことは無いです><。
体調もよくないです・・・
いいことあればいいなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る