すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

交換予定日:交換申請月の翌月上旬頃


とは、どういうことですか?

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-07-26 12:24:46
  • 0

交換申請した月の

翌月と言うことになります。

  • 回答者:ひまわり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換を申し込んだ次の月の初めごろ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月の1日から31日のいつ交換申請しても、来月の上旬(1日~10日)に付与されるということなので、月末に交換申請した方がいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に申請したら、8月上旬に交換される

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8月の上旬に交換がされると言うことです。













































































.

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たとえば7月に交換したら8月の上旬(初め頃)に交換されることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

翌月の10日頃までに交換が終了することですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月に交換申請をしたとしたら、交換されるのは8月の上旬と言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換して、翌月の10日までに交換されるということです。
実際あなたの手元に届くかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

例えば7月に交換申請をした場合8月の10日位までに 交換される予定という事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月の初めから約1週間ほどです。。

  • 回答者:--- (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換サイトではまとめてが多く、月末締めの相手サイトへ翌月の5日~10日の間で交換が成立。
相手サイトでの交換ボーナスなどでは、ボーナス分は後日になりますので。ご注意。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月に交換申請をした場合、翌月の10日頃までに
交換が行われる予定という事です。

例えば、7月に交換申請をした場合は、8月の10日
頃には、交換が行われる予定になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月申請すると、来月の上旬に交換するという意味です

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たとえば7/26本日申請すると
申請月は7月ですね。
すると翌月というのは8月となります。
したがって8月上旬ごろもらえるということです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SoodaポイントをアメGに交換する事ですよね?

私の経験上、翌月の1日から7日くらいまでに入った事が多いです。
ゴールデンウイークなど、初旬に連休が続いた時は
入った日が遅かったですが
平日の時は1日から3日くらいにはアメーバピグに入りました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に交換したら8月の上旬に交換がされると言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る