すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今の人は、PEPSI NEXのCMでは、ザ・クロマニヨンズとperfumeと、どっちが好きですか。

わたしはブルハ時代からずっとチェイスしている前者です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 00:01:57
  • 0

ザ・クロマニヨンズです。
歌ももちろんこっちが好き。

でもPEPSI NEXのCMはトータス松本バージョンが一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータス松本、良かったですね。なつかしい。

並び替え:

Perfumeですね。
なんたって男性ですから、彼女達の魅力にはどうにもなりません。

  • 回答者:とくみえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に前者です。
ペプシとパフュームのイメージが合わない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume
が好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もperfume。

先の方が上手に表現されていますが、まさに「ほわっとした」感じがいいです。
新しいような、懐かしいようなテクノっぽい感じが結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume です。ほわっとしてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ、ザ・クロマニヨンズの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeの方が好きです。
彼女ら、名前(「○○ちゃん」とか)すら知りませんが、わりと気になる人たちです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ザ・クロマニヨンズです!!!
即答できます!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEPSI NEXのCMだけで言うと、perfumeです。
見ると爽やかな気分になるので、飲みたくなります。

CM抜きだと、ザ・クロマニヨンズですけどね。
名前は変われど、メンバー変われど、ある意味ブルハからの歴史の長さが、何より好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeですかね。
とくに好きじゃないんですが、好きなミュージシャンがパフュームのファンなので。笑

  • 回答者:とっくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズの方がいいです。
同じく、ブルーハーツやハイロウズの頃からずっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ザ・クロマニヨンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMはperfumeの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeの方が好きです。
新鮮味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのユニットって昔のテクノポップの焼き直しをして、懐かしのメロディの意味でそういった曲を与えられてる人達ですよね。
どこが新鮮か、本物のテクノポップ時代をリアルタイムで体験した人間には、理解できません

まだどっちも見たことがありませんが、ザ・クロマニヨンズがいいです!
東京に修学旅行に行ったとき、地下鉄でマーシー見かけて大興奮しました。
東京ってすごい!って感動しました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズがいいです。
でも年取ったなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビューから20年以上経ちましたからね

私は、perfumeの方が好きですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズのほうが好きです。
ペプシのイメージに合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズのほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズ が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMに合っていると思うのでperfumeで。
でもどっちも好きです。聞きたいと思うタイミングはそれぞれですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはザ・クロマニヨンズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズが好きです。
私もずっとこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズが好きです。
perfumeはあまり好きではないので…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象はperfumeです。
可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなのでパフュームバージョンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeが好きです。
踊りと衣装が可愛いです。
あの歌も好き。

  • 回答者:ロミジュリ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、ザ・クロマニヨンズです。

ヒロト大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クロマニヨンズのほうです。
自分もブルーハーツ世代なので。

  • 回答者:ヒマラヤほどの消しゴム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る