すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

私は東京在住の26歳ですが,今雷がごろごろ鳴っていますが,皆さんはどうですか?何県在住の何歳ですか?

東京の西部で大雨警報も出てる地域ですけど、いまのところ何も起きてません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口県在住の21歳です♪
まったく雷はなっていません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、といっても1週間は雷を聞いていません。
私は長野の人ですが、そんな恐怖はいやですね。
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴ってないですね。
大阪、32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県在住の33歳です。
雷はなってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住の39歳です。
こちらでは雷の音は聞こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロいいながら空が光っています。
暑いので雨が降るなら降って欲しいですね。

31歳 東京

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る