すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

急ぎの質問です!すみません。
今留学中で、明日が期末試験です。色々な点の合計点が900点のクラスがあるのですが、実は明日の試験で100点中12点が取れれば、900点を超すことになります。友達に「12点取れればAなんだ」といったら、「それって、failってことじゃないの?大丈夫なの?」と言われてしまいました。これは本当に12点でも大丈夫なものなのでしょうか?不安になってきました。

  • 質問者:にこにこ
  • 質問日時:2010-07-22 12:36:53
  • 0

並び替え:

外国なら違うと思うので、

それでいいです。

ただ、もっと点をとってもいいとは思います。

  • 回答者:いき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、日本でも担当教授によってやり方が違うんだから、こんなところに投稿する前に大学や教務課などに連絡したほうがいいんじゃないの?

もう遅いけど。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

留学してるんだったら、そこのルールによるでしょう?
ここで聞いても適当な答えしか答えられないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤点の規定がないのであればそれでいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のように赤点などのラインがない場合はそれで大丈夫だと思いますが、
もしそういうラインがあるのなら・・・大丈夫じゃないですね。
でも、あと何点とか考えず、ベストをつくすのがいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なら、だいじょうぶですよ。
もっといっぱいとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤点のラインが無いのであれば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低取得点とかの線引きがなければ大丈夫なのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず12点じゃ悲しすぎるので70点とかはとっておいた方がいいと思います.高い点数をとって損することは無いと思うので...

  • 回答者:がんばってください〜 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る