すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのタイムスリップに「神殿」。その神殿の攻略法を教えてください。直進は「上」まがるときは「右」で答えてくださるとうれしいです。どんな情報でもかまいません。あなたの知っている情報を教えてください。

  • 質問者:A
  • 質問日時:2010-07-21 18:26:35
  • 0

1番目は右!2番目は前!でたどりつけます♪

この回答の満足度
  
お礼コメント

たどりつけました!!!!ありがとうございました!!!!!!

並び替え:

固定ルートはないと思いますよ、たぶんランダムです。
しかも、そんなに低確率でもありません。
攻略法など探さなくても、適当に数回選べば部屋にたどり着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行き方は、色々ありますよ!
沢山歩くときもありますが・・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと右でもたどり着けますよ

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやってもたどり着けますよ。
ただ、中に人が沢山いると、何度も扉を開けないといけない・・・迂回させられるみたいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全部上に進めばいいと思いますけど…

  • 回答者:特命 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る