すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

骨盤矯正ベルトを使った方はいらっしゃいますか??

感想をおしえてほしいです。

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-07-20 11:52:30
  • 0

並び替え:

使ったことがないので分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月使ったけど効果なかったので捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然効果はありませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は使っていないですが.使っていたことはありました
腰に負担が掛からずそれは楽です。
けど今の時期は熱いです。
あせももできそう。
腰痛でしたら必需品ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰の痛みは多少軽減されましたが、とにかく不便です。トイレに行った時とか、椅子に座る時など。あと、今の時期暑いですね。

それから、つけ方も決まりがあって、ただつければいいというものではありません。専門医の指導が必要です。めんどくさくなって、今はつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルニアを患ったときに巻いてましたが
イマイチでした。
リハビリでやったハタ・ヨ-ガのほうが
効きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果ありますよ。
姿勢もよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る