すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ヤシの実の刺身を食べた事のある人に質問です.どこで食べましたか?どんな味でしたか?

並び替え:

タイの観光で食べました。
ツアーの方でご夫婦がいて、年齢が離れていると思いました。(関係ないですが)
奥さんがフィリピンの方で、食べ方を教えていただきました。(日本人と同じ顔でした)
スプーンですくって食べましたが、牛乳プリンの甘みがないような味でした。
ココナッツミルクと話していたような記憶があります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島で食べました。
意外に油っぽい味がします。しょうゆにも合います。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤシの実の刺身って、白い果肉の事ですよね。
タイで食べた事があります。 中の水分を飲んだ後に、スプーンで食べました。
味はココナッツの味です。 けっこう美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島で食べました。
わさび醤油で食べましたが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る