すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNetのキャッシュバック申請、10000P単位ということは、
11000P貯まっていたとしても、申請できるのは10000Pだけで、
1000Pは交換できないということでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 01:34:59
  • 1

並び替え:

そうです。その単位以外はさらに貯めるか、あきらめるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000P単位で、100O0P(=1000円)、20000P(=2000円)となり
1000P(100円)単位の換金はできません。

昨年の9月にイーバンクに換金申請し、1000円が振り込まれました。
1000Pの振込手数料がかかるコメントがありますが、少なくとも現楽天銀行
に換金する際には、振り込み手数料はかかりません。

最小10000Pで、1000P単位で換金できれば尚良いのですが。

蛇足
本日、ポケロト1で100Pが当たりました。

  • 回答者:10000P単位 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pは交換出来ないです。
1000ポイント単位で交換出来たら良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料で1000Pひかれて、口座に振り込まれるのは10000P分です。
ちょっと手数料高いような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。

先日、10000Pを楽天銀行に申請しましたが、そうなっていました。

端数P含めての申請が駄目なら、せめて、5000P単位で申請できたらいいのに…、と、個人的には思っています。

  • 回答者:換金日が楽しみ~♪ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000P単位なので1000Pについては交換できません。
また次に10000P貯まるまで交換できないままです。
なかなか貯まらない上にちょっと不親切なサイトですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
手数料で1000P取られます。

  • 回答者:かっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る