すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

7/18本日午後9時頃、兵庫県小野市にいたのですが、南西の空に花火が打ちあがっていました。
何の花火大会かご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:花火
  • 質問日時:2010-07-18 22:43:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

調べていただいて、どうもありがとうございました。

姫路セントラルパーク内で行われいる「真夏の花火フェスタ2010」だと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも「真夏の花火フェスタ2010」は、8時なんですよね。
9時頃なんです。

並び替え:

海面で大輪の花を開く海中スターマインの迫力
浜坂川下祭花火大会
兵庫県美方郡新温泉町 浜坂県民サンビーチ
2010年7月18日

参考;http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/id_69259/details.htm
~より一部引用(転載)

これだと思うのですが。

  • 回答者:ファイヤーワークス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小野市から浜坂は、70~80キロ近く離れているので、
この大会ではないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る