すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょいっと自慢させてください^^;

楽天ビンゴ・・・・・→3週続いてビンゴ成立!
ライフスクラッチ・・・・・→今月、5回当たる!
フルーツメール・・・・・→2週続けてビンゴ成立!

これは今月に入ってからの成績です。
奇跡でしょうか?それとも、普段の行いが良いからでしょうか?
それとも、たまたま?それとも・・・・・・?

12時で終了させて下さいませ。

  • 質問者:奇跡の人?
  • 質問日時:2010-07-18 10:59:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

それって、凄過ぎるかも。
少し、分けて貰いたい位です。
でも・・・
そこで、運を使い果たしているのかも(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとうございます。うらやましい限りです。
楽天のビンゴは当たったことがありません。
ライフマイルスクラッチも最近はまったく当たらず。
今日は、人生劇場で久しぶりにゴールできたことが良かったぐらいです。

運を分けてくださいw

  • 回答者:回答者 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の行いが良いからだと思います。ビンゴは遣り甲斐がありますね。羨ましいです。
私もライフマイルのスクラッチは今月3回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!楽天ビンゴで成立したことないですから(>_<)
最近 自販機で当たりが出たのが一番の大当たりです。
奇跡の人?さんうらやましい(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・普段の行いがよいからでしょう^^
素晴らしいですよ☆
そんなことは滅多にあることではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごすぎます。
私は今月、やっとチャンスイットの丸太渡りが何ヶ月ぶりかで成功したくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~
私はライフマイルは1年くらいスクラッチもルーレットも当たっていないです
ラッキーな運月ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、
凄いですね。
普段の行いが良かったのでしょうね。
私は、今月げん玉が1度だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キセキです。
最近当たったことがありません。
当たるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の行いが良いからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては、奇跡に近い幸運の持ち主に思えます。

普段の行いが良いと、良い事が返ってくるのでしょうね。

おめでとうございます。

これからも幸運が続くといいですね。

それから、私にも幸運の一かけらを分けてもらえると嬉しいな。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、スゴイの一言です。
行いが良かったのでしょう。
これからも続けばいいですね。

私の今月は、フルーツメールとげん玉のビンゴがそれぞれ1回だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い幸運だと思います。
運営の人の自演なんじゃないかと思うぐらいに(笑)

ちなみに自分は、楽天ビンゴは数週間当たらず、ライフマイルスクラッチは
数ヶ月当たらず、フルーツメールのビンゴも数週間当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい幸運ですね。
自分なんか、ぜんぜん当たりません。
うらやましいです。 あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり運がいいですね。おめでとうございます。
普段の行いが良いからかもしれませんね^^
金額はたいしたことないけど、ポイントサイトやってると
こういうのってすっごく嬉しいんですよね。
私もあきらめないで毎日こつこつクリック作業を頑張ろうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~すごい!
今月奇跡の人?さん、luckyなんですね~。
羨ましいです。
楽天ビンゴなんて何年もやっても2回しかビンゴならないし
3週連続はすごいです。

  • 回答者:少し運をわけて~ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは運が良くないですが、フルーツメールのビンゴ、お財布50コイン、5コイン当選、ライフマイルで薔薇の花が開きましたのでうれしいです。

見習いたいものです。
運だけではありません。
実力では!!!

  • 回答者:とくめい。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
楽天ビンゴなんて年に1回か2回くらいしか当たったことないです。
本当におめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで来ると奇跡の人に思えます。
非常事態です。
たまたまだったとしたら、それはそれで奇跡です。
この勢いで調子に乗って宝くじを買ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、凄い!の一言です。

ここまで凄いと、あなたの普段の行いがよっぽど良いのでしょう!

おめでとう!!!!!!

  • 回答者:当たらん子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
うらやましいです、私は当たりなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。 行いがいいのでしょう。

今週は、ちょびリッチのビンゴが揃ったくらいです。 
ライフマイルのスクラッチは今年、1回も当たってないです。 ざんねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る